思考ログ

薬と仮想現実に飲まれた。医者にブログバレてるらしいよ。ランキング参加してます。記事下のバナークリックして頂けると幸い、医者は強制クリックだよ♡゙

77-因縁対決



やほ。昨日久々に通院してきまんた。

現在のクリニックは五分診察どころか、
カップ麺出来るよりも早く診察終わります。マジで。

「調子どう?」「ええ、まぁ相変わらずです」
「じゃアこの間と同じ処方で。ハイいいよ」
こんな具合なので。


今の先生に状態話してラクになるだとか
何か汲み取ってくれるとかはなく
むしろメンタルズタボロに抉られます😇

喩えるなら会話のキャッチボールしようとしたら
イキナリ ドッヂボール始められる感じ🌝☄️



😈<そんならもう頼る必要ないじゃん?
薬だけゴネて出してもらおうゼ、ネーちゃん



…という事で普段はカップヌードルすら作れん診察も
今回は麺づくりが出来ちゃう!5分診察になりました👏

先ず目をつけたのは
かわいいピンクの超新星☆マイスリたん!
マイスリーを3週間分にプラスして
頓服10回位(大分下手に出た)出してくれと頼む





ハイ、玉・砕!!!\(^o^)/




こんだけ出して効かないって言われても…ネェ
(ハァ!?!効かねぇヲレが悪いんか!?気合いで効かせろと!?精神論引きずった昭和ジジィめ!)



…こっから見え透いた しおらしモード全放棄
豊田ガソリーヌか、ガチンコ討論スタート🛎💥


ハイもう分かりました我慢してろって事ですね

厚労省から2剤以内って御達し出てるからネェ

知ってますよ?厚労省のHP見ましたし。
だから頓服でお願いしてますよね?


いまは上からも処方に関しては厳しいし
あーたの言う通り出してたらいつまでも治らないヨ

先生の言う通り飲んでたらいつまでも寝れませんねェ

(なんかモニョモニョ喋る)

もう良いです先生に話すだけ無駄なんで


ココでクソ医者伝家の宝刀
うちの治療方針に合わないなら〜発動。
みずはらプッチンプリン大噴火

じゃあちゃんと話聞いてくれる所移って治療した方が良いんじゃないかね
僕もちゃんとみずはらサンの話聞いてアドバイスしてるつもりなんだけどネェ(早口)(キレ気味)


「(クソバイスの間違いじゃろがい!)
ハッ、そうですかぁ〜〜ヘェ〜〜〜





……じゃ、前回と同じ処方で21日分ね。
ハイ、もうイイですよ




……見てください!!
コレがちゃんと話聞いてるニンゲンの
態度なのでせうか!?!?!
ちゃんちゃらおかピ〜〜wwwww




そして追い出される形となったみずはら氏、
勢いよく診察室のドアバーン閉めて出て行きまちた



……見てください!!
コレが数分前まで下手に出てたニンゲンの
態度なのでせうか!?!?!
ちゃんちゃらおかp…ry



普段は診察終わったあとすぐ次の客なりなんなり呼ぶのに、今回はわざわざ会計待ってる私に寄って
診察室のドア 蹴らないでネ」だとよ
人の神経逆撫ですることにおいては天才的だな


…前述の通り実際は蹴ってない。寧ろ
アタシャ去り際のオメェを蹴りたかったよ笑
まさに蹴りたい背中だワ〜ハッハ〜〜〜笑

とかとか延々ブツクサ考えつつ会計済ませて
クリニックの外へ出ると目に入る看板


嗚呼、上段に「指定暴力団」って書きたい…!!
院長に横線引いて「組長」にしたい…!!

なーんて、戯けたコト考えながら薬局いって
処方箋見たら少しだけ気持ち和らぎました


昔の主治医に言うには若干躊躇いがあったけど
今の医者には一切の迷いなく言えます




調子聞かなくていい、希望の薬聞いてくれ
そして処方箋にハンコだけ押しゃあいい



⬇︎ポチリとして下さると嬉しいです

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村