思考ログ

薬と仮想現実に飲まれた。医者にブログバレてるらしいよ。ランキング参加してます。記事下のバナークリックして頂けると幸い、医者は強制クリックだよ♡゙

66-秤は嘘をつかないし

昨日は記事更新出来ずじまいで
もう4日目の朝が始まりました

断薬ですが気持ち折れかけ
Broken-Hearted Girl…(ビヨンセに謝れ)
この数日でかなり太ったのではと
人目を憚り体重計に乗る毎日


昨日は久々ブロン…ではなく下剤買いました
スルーラック?と迷いつつ やはり鉄板
ピンクの小粒コーラックを。


…いま好楽師匠思いうかんだ奴!
怒らないなら名乗り出なさい!!←




下剤買って帰った少し後
妹が部活で金賞取ったって喜んで帰宅。
家族も「努力してきた甲斐があったね
頑張りはウソをつかないからな」って
妹と部の頑張りを褒め称えた



あゝ 此れが本来在るべき健全な承認欲求の満たし方だったのね…




妹が笑顔でいるその陰で
偏差値 判定 体重 BMI 全ての指標に
身を委ねちまっただよ



そして過食止まらん₍₍ (ง ´˂˃` )ว ⁾⁾
けふトイレで天岩戸状態なってからも
なおこの状態がつづくならば、もう
最悪ブロンコースかもしれんねぇ


こんな筈じゃなかった だけど痩せていたい
せめて せめて 痩せてたい、病的なまでに



⬇︎ポチッとして下さると嬉しみです
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村