思考ログ

薬と仮想現実に飲まれた。医者にブログバレてるらしいよ。ランキング参加してます。記事下のバナークリックして頂けると幸い、医者は強制クリックだよ♡゙

64-病院不時着、ブロン断薬1日目

元担当病院が当ブログを知ってようが平壌運転
生きてるだけで恥さらしだからNE(ゝ◡∂`)-☆



さてと そんなところで本題へ
ようやく新しい病院の目処が立ちそうっス

初診受付断られる事三軒。二軒目では
「じゃあ初めからそう掲示してくれませんか…」と
ぼやいたら受付の係員が
「こちらも手一杯ですし病院なんて他にも
沢山ありますからそちら当たってください」
などとほざきやがる



…はい思考ログ名物堪忍袋プッチンプリン!!!


「そうですね!病院なんてた〜くさんありますシネ!
わざわざそちらに通うメリットもありませんよねぇ
どーも、ヤブ川心療内科さん❤︎ \ブチッ/」


ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


結局下旬頃別んとこ移行できる予定
もし入院する事になったとして、どこ移されんだか。
現実知ると怠い…どんだけ恵まれてたか分かるねぇ



話変わって
ブロンやめて一日目です〜〜
仕事就きたいとか、課題すらまともにできない
今のままじゃとても無理だなぁとか
思考、感情の激しさ、不明瞭さに疲れてキタ
自己コントロールの効かない気分


寒い。けど汗が止まらん 鼻水ズルズル
紅茶が大事な栄養源でふ、げふ。


贅沢にルピシアのゆめ500淹れました…さみぃ

因みにボトルにはJanatのピーチペアー(無論ホット)
画像無いがマグにはルピシアのキャラメレ(無論ホry)
常備してありますのん。さみぃ…
でも身体の内からはジトッと不快な汗が止まらず
暑いんだか寒いんだかわからんち!!!

ァァノンカフェイン紅茶買いに行きたい…さみぃ


もふもふポンチョ被りながらノソノソ気休めに
格闘技見つつ 写経がわりに漢検やりますワ




ブロン ブロン ブロン ブロン
君さえいれば何でもできるって
受験まで、入学、試験、就職まで……
延々延々縁切れぬままの悪友

感情起伏 ジェットコースター
瞳孔散大 千の目で見る 恨み辛み 嫉妬
何一つ 正しい物は見えないらしい

腐った瞳じゃ本質は見えない
不貞腐れてると 全て失う
なんて偉そな事言ってるうちにホラ
たちまち糖衣に呑まれそう



……ほんの少しの僕の効き目が
君に伝わるそう信じてる 巡り巡るよ〜〜♪
繰り返すこのポリリズム〜この行動はまるで恋だね
繰り返すこのポリリズム〜あの薬効がウソみたいだね
繰り返す いつかみたいなあの衝動は棄て去れるの?


???「御本人の意志次第ですね」





… _(┐「ε:)_ 💊\担架もってコーイ!/



⬇︎ポチッとして下さると嬉しみです
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村