思考ログ

薬と仮想現実に飲まれた。医者にブログバレてるらしいよ。ランキング参加してます。記事下のバナークリックして頂けると幸い、医者は強制クリックだよ♡゙

開業メンクリ漂流記

どくとるマンボウ青春期みたいに言うな←


ンゴ…新しいビョーイン探してますみずはらです
振り回される周りは数十倍疲れてると思うが
我も疲れた、これが偽らざる感情デスたい

目星つけた病院連絡したら新規受け入れ不可だとよ
じゃあ初診予約受付とか書くんじゃねぇバーーカww



親も色々考えてくれて有難いんだけども
父親のつてで某大病院のセーシン科医に掛け合って
もらおうか、みたいなこと夕飯時に母が言い出した
正直どうでもいいから病院探し終えてまいたい

メンドくさい 転院するのめんどくせ
明日テキトーなとこ電話かけてサッサと終わる。

転院先では相手がどんな人か分かるまで
基本 まともな事以外の話聞かない。
ハピネスチャージ(薬補充)のための場。
ウザい先生だったら心の中で死ねと唱える

あんまりザラザラ薬出されんのもイヤです
これ以上頭バカになるのは勘弁
今の処方プラスα位でいいっス。眠剤クレ
いまも中途覚醒からの編集作業なので。


…ってか 「私のような患者様(笑)は病院なんぞ
行かん方がいいんじゃないか?金食い虫だ」

と言う思いも何処かにあるのだが、
そんな泣き言、親にピーピーいう訳にも
いかんからここに書くコトにする

全部だるい疲れた 手放したい真面目に死にテー
夏期休暇もブロン抜けるまでずーっと眠っていたい
でも漢検あるし秘書検あるしSPI、語学…アーアーー
甘ったるい話一旦制止 クソうざったい顔面に唾
しにたい しにたいずっとしにたい 百遍シネ


















イェーイ!!!🤗🤗🤗
元センセー方ブログ見ってルゥ〜〜!?!??

患者のブログROMってる気分どやった?おん??
ヘイヘーイ!!一万年と二千年位ROMってな〜〜
あっ、バナー押すのも忘れずにネ(ゝ◡∂`)-☆
きゃは☆





あー煽りの切れも悪くなっちまったよ
マジオワコン マジメジコン マジマザファッカー


⬇︎ポチッとして下さると嬉しみです
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村