思考ログ

薬と仮想現実に飲まれた。医者にブログバレてるらしいよ。ランキング参加してます。記事下のバナークリックして頂けると幸い、医者は強制クリックだよ♡゙

63-とっとと シン太郎

「しんたろう」じゃないです「しんだろう」です😋🙏

テスト明けのせいもあると思うんだけど
なーんか 疲れちゃって虚しくて、
さっきまでノリノリだったのが(Twitter参照)
急にクッ!と止まりそっから先は直滑降。真っ逆サマ



]

…恐らくこのセイだと思われる




そしてだ。
昨日病院追っ払われたって書いたけど
割と大好きだった看護師さんに、こう言われたのん
「ずっと我々みずはらさんを応援してて云々」
「でも今回のは流石にもうこちらとしても…


周知の通り自業自得なんですが
そこまで言われるレベルとは

そこで謝ればよかた。でも素直に言える性分ではない
「もう二度と来ないんでいいですもう!!!」
なんて啖呵きっちゃったからオーワリ。

確か郵送されるのは宛名無しの紹介状ゆえ
私が好きな病院選べます。そう、ヤブでも何でも。
大事な物を切り棄てて得た 新しい紙を携えて






………「今日もとっても苦しかったネ
明日はも〜っと苦死くなるよね?シン太郎?」



🐹<ヘケッ💔🖤💙💜💫




⬇︎ポチッとして下さると嬉しみです
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村