思考ログ

薬と仮想現実に飲まれた。医者にブログバレてるらしいよ。ランキング参加してます。記事下のバナークリックして頂けると幸い、医者は強制クリックだよ♡゙

62-病院追放ほぼ出禁

こんばんちゃーす、今日の病院散々でした
どうもこんちはみずはらです


まず毎回恒例の薬の出す出さないバトル
「だからー上限まで出せとは言ってないでしょ」
「僕はもうこれ以上譲歩できない」×100

これまた恒例の
「僕は薬屋の兄ちゃんとは違う」口撃

余裕がなくって疲れてたみずはら氏
ずっと胸にしまってた言葉を遂に召喚
「ハッ、…先生って薬屋と一体何が違うんですか?
せいぜい処方箋薬出せるか否かくらいでしょ」

先生
「いや僕らは薬の調整で患者さんを治そうと思っt…」


「ホーラ、やっぱり加計ありきならぬ薬(ヤク)ありきじゃないですか、カウンセリングする訳でも無し じゃあその他に何やってんですか?」

ぐうの音の出ない先生…
だがしかし!!ここで先生の切り札発動!!

「そんなに言うならじゃあ処方箋出さない方がかい?」
なんと処方箋をひt…紙質にターンエンドする暴挙

ぐうの音の出ないみずはら

「はぁーん、薬盾にするんですか〜そうですか〜お薬屋さんのする事は違いますねー」
中途覚醒してるって言ってるのに なぜに分からないんですかね」

苦し紛れの嫌味を言う間に
処方箋コピーしやがる富山の薬売り。
処方に判子押してる最中に

とうとうみずはらプッチンプリン
印鑑置いてある台をぶん投げてしまいまみたん…

そしたら薬売りが一言
「……紹介状書きますね」




アイヤー!まさかまさか大病院様からの
移転頂きましたァァぁァアァ〜〜!\(^o^)/
ヨイショ〜〜〜!!\(^o^)/\(^o^)/
ありゃとーざいまーしゅ!!!\(^o^)/


あ〜言いすぎたやりすぎた
後悔後悔、駄菓子菓子🍫時 す で に お 寿 司 🍣


病院探しマンドクセ(; ´͈ ヮ `͈)


⬇︎ポチッとして下さると嬉しみです
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村