思考ログ

薬と仮想現実に飲まれた。医者にブログバレてるらしいよ。ランキング参加してます。記事下のバナークリックして頂けると幸い、医者は強制クリックだよ♡゙

60-痺れた舌では

※はじめに:最近就活の話が多いのは 時期的な問題で
ミサワチックな アピールじゃないです ご勘弁くだちぃ
…ということで本編いってみよー!!!!



Yo,インターネッツじゃ超元気!
But,インターンシップはマジ瀕死!
詭弁茶番劇 水面下の澱み
いいね コメント きな臭さの極み
Facebookなんざクソ喰らえ!!!

そう、我こそがっ!!
意識不明系女子大生☆みずはら!!!
(よくわからないテンション)


……ハァ、ドーモコンバンハーァァぁあ、、
ぶっちゃけだいぶヘトヘトぱったりdeath…
皆着々と前進して焦りばかりが募るトゥデイ

ようやく就活アプリ取得して
条件に合いそうな物件見たら手当たり次第に
エントリーボタン押してます(押してるだけ)




今はボタンぽちっとするだけで連絡できるわ
物買えるわ、申込もできるわで 超便利。良き時代。

だが人類の英知を結集した文明の利器も、
私の様なラリラリ駄目んヘラの手に掛かりゃ
たちまち不幸量産機と化す。



…そう、
何処の企業エントリーしたか忘れたのだ。

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


まぁそれはおいおい思い出す…、から……(震え声)



とにかく、あれもこれもとやる事が増えてって
要領悪いワタクシの脳じゃ追いつきません
皆がUSBで情報保存、処理する傍ら
フロッピーディスク使ってる様なモンです。
懐かしい響きやな。フロッピ ケロッピ〜〜🐸


でも親類に泣きついたり助言求めたりは出来ない。
それどころかもっともらしいハナシを捲し立て、
それなりに上手くいってるかのごとく装う始末。




眠剤で青く染まった舌と 流暢に詭弁弄するこの舌、
どっちを抜けばラクになるでしょう






























……正解は葬式のあと!!!\(^o^)/💫
(CMの後みたいなノリでいうな)




⬇︎ポチッとして下さると嬉しみです
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村