思考ログ

薬と仮想現実に飲まれた。医者にブログバレてるらしいよ。ランキング参加してます。記事下のバナークリックして頂けると幸い、医者は強制クリックだよ♡゙

59-断薬は一日にして成らず

…はい、というわけで断薬チャレンジしました。
おそようございます、みずはらです



何言ってるのみずはら!!
アナタメンヘラコンテンツじゃない!!!
ブロ厨レペゼンするんじゃなかったの!?!


…確かに、その需要しかみずはらにはないのだ。
それがエンターテイメンヘラの宿命なのだ。
ただ生きていく上においては色々な現実がある。
金とか金とか金とか金とry←





まぁ、率直にいうと虚しい。
美味しいけど 手伸びるけど 心地良いけど、虚しい。
と言うわけで昨日一日お試し断薬を敢行。所感。


…まず朝起ぎで、布団出で、トイレさ行ぐまで30分!
大学も!あったけど!起ぎだ時にはもう終了!
化粧もねぇ!ある訳ねぇ!オラの髪には手入れがねェ!

…本当にオナゴか?


そんな感じで目が覚めたら学校には間に合わず、
しかし郵便局での用事を済ませるため外へ。

その際、フォロワー様から賜ったアドバイス通り
冷たい水だけでなく、暖かい飲み物類を
持ち歩いてみたのですが、これが大当たり。
悪寒やばかったです。助言無ければ詰みでした
本当にありがとうございます😢💓💓


不完全燃焼ながら一日乗り切った…と思った23時。
寝過ごした授業のノート写メを友人に頂き
礼を言った後、友から届いたのはスタンプ…ではなく
「あ、〇〇先生レポート出したよ」とのレスポンス


……慌てて魔剤ブロンブチ込む マザーファッカー



アカーーーン!!!こんな筈ちゃう!!アカーーン……


…と、いうわけで。おおかたの予想通り
断薬に失敗したみずはら氏
迫るテストへの焦り、インターンどうしたら、
色々考えると気が変になりそうですワ!!!




ここまでブロンに入れ込む理由は何だろう?

スマドラ代わりであり、副作用止めでもあり
ブロン無しじゃ私は何も出来んっていう
自己肯定感の欠如?とにかくブロンを求める
そんな自分に冷め、愛想が尽きていく



それでは聞いて下さい!
『ヘビー ブロテンション』

I want you〜 But ブロ禁中〜 I hate you〜
こころーの中!!ほとほと尽きてく愛想に
Max ロー テンショ〜ン

I want you〜 But 断薬中〜 I hate you〜
身体〜襲う 怠さと!悪寒と!冷や汗で!!
ヘビー ブロ テンショーン!!!

\ジャジャーン!ジャカジャカジャカジャカ ジャンジャンジャン♪/

ヘビー ブロ テンショーン……(チャララーン





⬇︎ポチッとして下さると嬉しみです
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村