思考ログ

薬と仮想現実に飲まれた。医者にブログバレてるらしいよ。ランキング参加してます。記事下のバナークリックして頂けると幸い、医者は強制クリックだよ♡゙

58-ハケンも失格

お久しぶりッス!生きてましたよ!
残念だったな!どうもこんばんはみずはらデス!!


学生という立場に甘えのんべんだらりとしてる間に
恐れてた就活、インターンシーズン到来。
やれSPI= S (精神疾患) P (ピーポー) I (虐め)だ、
資格対策だ何だと同じ学年の子が話しております
ワタシ?全く手ェ付けてないに決まっとるやろ😇

そんな中、今日ゼミで発表担当したんですが
最前列で喋ってる私の面前で
インターン申込書書いとる不届き者一名😇🔪🔪
紙奪って食ったろかと思ったわ
オメェも道連れにしてやんよォ!ニートなれニート



…生きてるだけで、こんなにもくるしい。
当事者にしか分からない"痛み"。
なんちゅうか、息するだけで精一杯
それでもわたしは"今"を生きてゆくよ(ばくゎら)

エー?ミズハラ誰ノ真似モシテナイヨー(棒)




…まぁ戯言はさておき、断薬する暇なさそうなんで
今のうちにブロン減らさな〜と、
デパス抗不安薬ガブガブのんでたら
今度は安定剤が足りなくなる始末。ガッデム!!


キミ〜と夏の終わり〜将来の夢〜〜
大きな希望抱けない
10年後の8月 社畜にすら成れなさそ〜
最低の〜クソニート〜〜







…一生寝かせてくれまイカ😇???


⬇︎ポチッとして下さると嬉しみです
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村