思考ログ

薬と仮想現実世界に溺れたメンヘラ。 詳細はプロフまで!ランキング参加しております。記事下orプロフ内のバナークリックして頂けると有難ひ…

56-いざ、メンクリ

明日はいざ鎌倉、ならぬメンクリです。
メンクリ位で大袈裟なと思うかもしれないが
ケチ医者の伏魔殿を陥落させたいノダ

多分、再び ある程度納得いく処方に戻るまでは
年単位と言ってもいい程の長期戦になるだろう。
普段殊勝っぽい態度で(どこか殊勝なのか)
擦り寄り地道に処方を変える作戦で来たが
流石に我慢の限界だ。待つのは得意じゃないの。


…という事で昨夜、チューハイ片手に
医師に話す事をメモった


ハイ、アウト☆\( ˆ࿀ˆ )/

誤字が散見されるものの、
感情はありありと表現されている。
だがコレを出しちゃぁいけない事は
読者の方は勿論 子供サンでも分かる


そしてコレを改変してつい先程、
まさにチラシの裏紙を使い
チラ裏診察メモをかきました。本文↓

➀ラミクタールを抗うつ剤にしてくれ
理由→家に余ってた分を足し、200㎎服用したが
状態は変わらず薬価の無駄だから

➁安定剤増やしてくれ
理由→足りない

➂ロゼレムをロヒプノールに一本化してくれ
理由→高い・効かない・意味がない


こういう事を言うと先生はまた
グダグダほざくかもしれませんが
わたしだってこれ以上譲れません。

こう書くと、大抵先生は医者は薬屋と違うと仰る。
一体医者と薬屋 どこが違うというのでしょうか?
せいぜい処方箋医薬品を出せるか否か位では?
処方箋にハンコ押す以外 何をされているのか、
恥ずかしながら浅学な私には理解が及びませんで
詭弁にしか聞こえません。

…こう書くと更に先生は
薬のせいで攻撃的になったと仰るかもしれません。
でもこれらは全て先生方の対応の賜物で
ございますから
ご安心くださいませ


改めてクソな患者だなオイ😇

そんなつもりは なかったんです〜〜〜♪
あーそれじゃしょうがありませんね〜(某議員)

…ま、まぁともかく、だ。豊田スピリットを継承し
いざメンクリ!!!(アカン)(つかまる)


⬇︎ポチッとして下さると嬉しみです
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村

広告を非表示にする