思考ログ

薬と仮想現実世界に溺れたメンヘラ。 詳細はプロフまで!ランキング参加しております。記事下orプロフ内のバナークリックして頂けると有難ひ…

55

どうもこんばんは、みずはらです。

薬の需給バランスが合いません
万一の為に溜めてたデパスレキソタン
抗うつ薬を食べ尽くしそう


明後日が診察日なんですが 心の中は

この…ハゲェェェ〜〜〜!!!
ガコッ(机の上のスタンプ台投げる音)
ちーがーうーだーろぉーー!!!!
(処方が)違うダロッ!!!!!!


…と、ピンクモンスターならぬ
ベンゾモンスター状態(^-^)



特に今年来年は慌ただしい年なので なおツライ
みな周りを出し抜こうと、こぞってインターンへ行く
長期休暇も のんびり減薬する暇ないだろう。
現実は待ってくれない なるだけ入院したくない


「なら薬減らそうよ
…じゃあいっこ質問。減らした分何提供してくれる?
神経逆撫でするような言動しか返ってこないじゃない



「もっと辛い人がいる」
…この手の説法も飽きる程聞いたけど
架空の人物を持ち出して何を言いたいのか
ワタクチは未だに解りまてーん。
あんたはまだ幸せなんだから黙っとれと?


架空の人物と 自分の境遇相対化したところで
自分が受け止められる辛さのキャパや
心に占める辛さの度合いは変わらないのにね。
ワガママと言われたってツライものはツライよ



…まぁもう大人()だから胸にしまっとくけど
疲れたよ


⬇︎ポチッとして下さると嬉しみです
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村

広告を非表示にする