思考ログ

薬と仮想現実世界に溺れたメンヘラ。 詳細はプロフまで!ランキング参加しております。記事下orプロフ内のバナークリックして頂けると有難ひ…

54-フスコDE☆フィーバー

タイトルに反して断薬奮闘してたみずはらだす


…だけど現実甘くないのな

会いたい人間もいないのに体も字も震えてしまって
電池切れ寸前のバイブですよ、もう(←やめろよ)

単に体怠いというより、ジトジトとした重さが
脳から身体中のすみずみに行き渡る。

終いにゃ汗ばんでるのに寒気が止まらず
ベッドでもんどり打って転がる始末
こんなに動いたのアカシジア出た時以来。

どうしたらええんヤァァァ!!!殺せ!!!!と
悪寒と火照りのなか、数時間ほどベッドで格闘。
ロフトベッドなので2度ほど落ちそうになった


???「落ちろよバーカ」

(´;ω;`)


ちとつらいし明日は大事な用もあるので
今夜は半年早く サンタさんから頂いた
フスコデでフィーバーしたいと思います🎊💊
たとえ景気が悪くとも 脳内バブルは弾けない←
(元から脳味噌弾けてるクセになーにを言うか)


レビューは昔の記事に書いてるから割愛。❤︎
天使ありがとう、大事にいただきまし。




以上、薬事法をシッカリ遵守してるみずはらでした←

ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


⬇︎ポチッとして下さると嬉しみです
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村