思考ログ

薬と仮想現実世界に溺れたメンヘラ。 詳細はプロフまで!ランキング参加しております。記事下orプロフ内のバナークリックして頂けると有難ひ…

45-薬deアクセ

ハロハロみずです。
今日は一万年と二千年前くらいに作った
薬モチーフのアクセサリ載せてみようかなと
重複投稿になるがまぁ…見逃してちょ😢💦


まずブロンとマイスリーモチーフのヘアゴ


マイスリーは解るけどブロンは?と思った方
安心してください、入ってますヨ
右側の碁石みたいなヤツです!!!(語彙力)




そして次は…見ての通りですね、ハイ。
ブロンで作ったレジン的なやつ。
型にハマるようブロン錠の箱をまぁるく切って
あとはレジン用の液?垂らして完成。


そして後からイヤリングに変更致しました


付けたイメージ図。



顔面はー…ひたすら土下座するしかない。
髪の薄さ、目玉とクマは正にメンヘラの鑑😇💉

よく見るチェック柄ハートスタンプ嫌で
泣く泣くモザイクとペンフル稼働させましたが
顔面隠すのにいいスタンプありますかね?



…色々作ってみたけれど共通しているのは
型からレジン液が漏れてあちこちベタつく事。

なので個人でつけるぶんには良いですが
他人に使って〜と頼めない。かなC。

ま、百均で一通り道具揃うので(何とも便利!)
皆様も是非是非 世界に1つだけの
お薬レジン、作って下さいまし〜😇💗💊💜





↓禿げ増しクリック頂けると嬉しみ👼🏻✨(オイコラ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村