思考ログ

薬と仮想現実世界に溺れたメンヘラ。 詳細はプロフまで!ランキング参加しております。記事下orプロフ内のバナークリックして頂けると有難ひ…

44-ドラッグ クエスト

メンヘラのみなさ〜〜〜ん!!
今日もドラクエしてる!?息してる!?
絶賛ドラクエ中のみずはらです☺️💗

昨日も難敵ケチ医者の伏魔殿行ってきましたヨ
朝イチ9時に予約とってたのに
瞼を開いたら時刻は既に9時30分😇ワーオ😇
1時間遅れでバトル開始。ファイッ!!


みずはら:呪文「朝の不安薬足せ」を唱える。効果ナシ
主治医:すかさず「僕はこれ以上出せない」口撃。

…かいしん の いちげき!!みずはらは
8992 P(ヤク クズ)のダメージ🔪💔


口だけ回るワタクシ、起死回生の一撃

みずはら:「入院してから現在までの数ヶ月
先生方はバカの一つ覚えで処方から
BZP消して満足かもしれませんけど
調子上向かないから困ってるンです…(途中泣いてる)」

…かいしん の わるぐち!!!
53148 P(ゴミ医者)のダメージ!!


主治医:回復呪文「朝のレキソタン増やそうか」を使用。



やっ…ヤッピーーー!!!!!!

先程の涙は何処へやら、脳内カーニバル状態
銀色シートのレキソたん!!!
待っててね!!今いくよォォ!!!!


…ここで主治医の わな発動。
























うち5㎎採用してないんだよね


…はぁ?????
どこの村の診療所じゃ おんどりゃ〜〜!!!!

因みにデパス1㎎も不採用デス😇👎🏻👎🏻👎🏻
Dr.コトーも呆れてサジ投げるわ!!😇👎🏻👎🏻
レキの5ミリ錠 奪いやがって!!!
許 さ ん ぞ !!😡😡ぐぎぃぃいぃィ!!!←



…結局、貰えないよかマシだろうと
レキソタン2㎎を二錠に増やし 計4㎎で妥結。
410,6749 P(死闘 虚しく)のダメージを喰らい
ゲームオーバー。南無😷🙏🏻


青い鳥も5㎎錠は運んでくれませんでしたとサ、トホホ。


――ヤクの悦びオバさんの冒険は続く…




⬇︎クリックしてくださると嬉しみ〜🙏🏻💕
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村