思考ログ

薬と仮想現実に飲まれた。医者にブログバレてるらしいよ。ランキング参加してます。記事下のバナークリックして頂けると幸い、医者は強制クリックだよ♡゙

43- 妖怪ボッチみず氏

ひゃっふー!メンヘラ大学薬学部友達いない学科の終活生!!
ロクに学校行けないフレンズ!!!みずはらだよ!🤗🤗
学校どころか病院も行けてないよ!🤗🏥🔪

今日は昼から授業なので現実逃避してる次第デス。
もうちょいしたら学校行くンゴ…ンゴゴゴ(瀕死)

まぁ学校辿り着いたとて、人権ないんだケド…
最近は便所飯にも磨きがかかってきました😋ありがとうございます😋


〜最近の便所飯事情〜


ウィダーインゼリー→おにぎりを経て
クーリッシュ吸いまくってるトゥデイ😋🍦💙
(画像ないのがザンネン)


…バニラや メロンソーダの匂いがする
トイレに出くわした貴方。 もしかすると
ドア一枚隔てた空間で ゴみずはらと
遭遇してるかもしれません😇要注意😇



さて、準備せな阿寒湖……なまら辛い😢(エセ道民)
あぁぁ効いてコーイ レキソターーーン!!!!!



⬇︎押して下さると嬉しみ〜💕

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村