思考ログ

薬と仮想現実世界に溺れたメンヘラ。 詳細はプロフまで!ランキング参加しております。記事下orプロフ内のバナークリックして頂けると有難ひ…

41-ブロンと私

Yeah テンションならば 絶不調
ブチ上げに来たぜ クソ病みブログ!!
みなさん調子はどうだマイメ〜ン!💊
(マイスリーメンヘラの略)

更新するまでの間
書く意欲ナシ、承認欲求アリアリの
怠惰な人間向けツール
Twitterで遊んでました😇
みずはらです😇

今日は以前書くと言ったまま放置してた
ブロンについて書こうと思いまし




私が初めてブロンを飲んだのは14歳
あと一年の踏ん張りがきかず
中3にして不登校になった頃でした

毎日後ろめたさを感じながら
暗い部屋で泣いて死に方考えて…

そんな時出会ったのがブログだった
思いの丈を書き、似た仲間が集う
電脳空間では慰みを得る事ができた
(…奇しくも慰め合ったブログ仲間経由で
ODを知る事になったのだが。)



その時、追い詰められ視野の狭まった
私のスカスカスポンジ頭はODを
自分の辛さを体現するツールとして
利用する事を画策しはじめた

私も何らかの薬を飲もう、そしたらば
サボり、落伍者のレッテルを貼られた私の
辛さが具現化できる、と。
実に稚拙で卑怯だがそれ位しか出来なかった



思い立ったら即行動。ODについて検索し、
頻出するブロンなる薬を
ブログ、掲示板で片っ端から調べ上げ
8月頃、いよいよ薬屋へと赴いた

当時の私には物珍しく、液晶越しでしか
見られなかった深い青色の箱を
手に取った時の感覚、忘れやしない





夜、早速一日量の12錠を恐る恐る飲む
すると何処と無くふわふわとして
気分がいい。5錠足す。そして目を閉じる。
なんて良い気分なのだろう!

…しかし 楽しい時はあっという間。
その翌日は虚しいもので5錠、また5錠と
やり切れぬ思いを振り切る様に錠数は増え
周囲の助力で不登校を脱した今も
ブロンから抜け出せずにいる。もう6年。




仮に今ブロンが気になりココへ辿り着いた人が
いるのなら、やめておいた方が良い。
結局一時の多幸感は脳の錯覚、欺瞞に過ぎない

辛さを解って貰いたいが為のODが
いつの間にか快楽の為のODへ、そして
終いには身体を動かす為のODになってしまう
手段の目的化とでも言いましょうか、
飲み続けるとそれ無しでは居られなくなる


―それでも私は、僕はどうしようもなく辛い。
欺瞞もクソもない、どうでもいいじゃない
私の人生だ、キレー事抜かすなと言われりゃ
止める権利はない。事実私もそうだったからさ



…な〜んて事言ってるワタクシも飲用中の身、
偉そうな事抜かすな感ハンパねぇ!!!😅💦
ま、反面教師って事で。しくじり先生よ←

さ、長くなったのでブロンの話は終わり。
お付き合いくださった方ありがとう。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村
クリックして下さると嬉しみ〜💕