思考ログ

薬と仮想現実世界に溺れたメンヘラ。 詳細はプロフまで!ランキング参加しております。記事下orプロフ内のバナークリックして頂けると有難ひ…

40-突きつけられる依存

こんばんは、
医療保護から任意になりました
みずはらでっす😉👊🏻

まだ紐類、鏡は戻りませんが
箸やスプーン、ペンやロッカーの鍵が
看護師預かりから手元に戻りました

ケースから放り出されたペン達は
無機質なポリ袋に入れられている
そして先生方が去った後
ペン入った袋を見ると袋の底に
なにか白いものが。

ミンティア
いやミンティアにしてはデカい。
そして0.5の刻印



リボトリールやんけぇえぇぇぅ\(^o^)/ヤッピー☆


そんなこんなで
医師や看護師の目をすり抜け
リボトリールが3個、
予期せず手に入ったのでした。

昔ストックあった時は大して
重視してなかったけど
今となっては心の中じゃ狂喜乱舞
一人ジュリアナ東京状態🎊👠←古






それからというもの、
渡すか隠し持つかで脳内ディスカッション。
〜以下会話内容〜

👼「隠してたら延々と今のままよ、
飲んでても苦しくなるだけ」

😈「はぁ?キレー事抜かしてんじゃねぇ
お前ほんとはベンゾ飲みたいだろ?
今すぐにでもベンゾ飲みたいたろ?」

👼「だからって将来を無駄にするの?
"また飲んでしまった" "我慢できなかった"って
罪悪感や自己嫌悪の中過ごすの?」

😈「飲めなかったって後悔しないの?
どうせシャバ出たら飲む癖に」

👼😈「………一旦保留!!!



そして自分では捨てるに捨てられず
暫く薬をチラ見しながら葛藤(笑)
バレんうちに食ってもいいやろ!時効や!☆
という気持ちを一旦抑えるため
レキソタンを貰う

…普段レキはスニ剤、筋弛緩作用への
期待しかなかったのですが
ベンゾに飢えた体には薬効が
全身に沁み渡りじんわりと落ち着く
あぁんレキ様ぁァァあ⤴︎⤴︎←



一息ついてから夕方頃来た先生に
迷惑承知で事情説明してリボ差し出し
代わりに捨てて貰うようお願いした

先生は「何でリボと分かったんすかwレキソタンだと思ったww」と言われちった😇
お薬に関しては集中して覚えられるんス😇



今後薬が無くなったことによって
後悔するの目に見えてるけど
今は 正直に言ってよかったと思える






たかだか薬3錠の為に
こんな悩むのは自分でもバカらしい。
それでも思考を止められない

んなこと言ってっけど
思考回路弄ったのは他でもない私〜🔪😇
ロボトミーでも受けっか🌝🏥 🚑💨



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村
クリックして下さると嬉しみ〜💊💕>

広告を非表示にする