読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

思考ログ

電脳メンヘラ世界にぶち撒ける脳内

37-拗らせ対談with主治医

こんばんは。ツイッター上では現在
サリンてゃんって名前ですがみずはらです。
お好きな方で呼んでくださいまし〜

…さて本編始まるよ!



米中ピンポン外交以来の電撃☆面談!🏓
主治医と話してきました

私は薬や外出許可の話をしたかったのだが
先生は雑談に重きを置いていたようで
本や音楽、サブカルについて語りました←


話の中で主治医の言ってた好きな本や音楽が
ねこぢるの旦那さんの漫画、ガロ系
電気グルーヴ筋肉少女帯戸川純etc…と
拗れ感あふれる物でビビった

正直指の皮いじってる様子とか
好きな作家や歌手の話する時の
活き活きしながらもどこかキョドッた感じの
口調や笑い方から推察するに、
随分若い頃から拗れを溜めたのだな(失礼)と
流石の拗らせみずはらも相槌に苦心


そんな彼は現在のサブカルについてこう語る

「100人中2,30人知ってる物、
それはサブカルチャーじゃない。
100人居て5人でも多い方だ。
本当のサブカルチャーは拗らせてる心を
少し慰めてくれる存在かもって」

成る程。
心に刻んだか量産型栽培マッシュ共



…その後徐々に治療の話へ移行し言われた第一声


:「いやあ、あなたほど尖ったメンヘラは見たことない…あ、いやいい意味でだよ!?そこは自信持っていいと思う←!?」

:「(…どこをどう取ればいい意味になるんじゃい!!!)
そ、その件は色々申し訳ありませんでした…笑」

:「いやいや、まぁね…いいんですよ笑
ともかく、みずはらさんみたいな人見たことないから手探りなんです…血を出されるとは思わなかったしね😅💉」

:「それもまたスミマセン…💦」

最後に先生から
「不安な時こそ不安掻き消すのではなく
出来る範囲で何かやるのも手だと思う」と言われ
(個人的に)冷戦後最大の歴史的対談は終了しました





…が、ちょっと良い話の後
マウスウォッシュ+化粧水一気しちまったよううう😣💦💦🍻🌿
メンヘラで ごみずはら!!!!てへぺろ〜〜!!!!!!(ゝ◡∂`)⭐︎ 死語


                          • -

追記:気でも狂ったのか元彼が
明日マヂキチ病棟来てくれるらしいおww
メンタルゴミずはらはどうなる?
そして元彼の運命やいかに!?次回乞うご期待!!←



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村
クリックくださると嬉しみ〜🌈😇💞