思考ログ

薬と仮想現実に飲まれた。医者にブログバレてるらしいよ。ランキング参加してます。記事下のバナークリックして頂けると幸い、医者は強制クリックだよ♡゙

36-はじめてのかいしん

スマホ充電コード
帰って来ました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°🌈
こんばんみーずはらです



昨日は心理検査。そしてずっとサボってた
教授回診に捕まってしまいました😰💦

心理検査は120問の質問に答えるやつと
私は、夢は…等ワードの続きを書くテストをやりました

思った事をかくと死についての記述が多く、
割とびっくりした。その一例👇
死→「は、すべてのしがらみ、自己矛盾から解放される瞬間だと思う」

(すでに設定されてるワードが死なので
自然と書いた記述と、少しズレてるかもだけど)



厨二か!!!!

とか心理士さんにテスト提出した後
あれこれ文のおかしい所思い出しては
ジタバタするみずはら氏

そこに「きょうじゅかいしん」なるもので
インチキおぢさん御一行が来やがった
ジジイ共の親分は「きょうじゅ」と呼ばれるらしい


…眼前のきようじゅなるモノを眺める。
きょうじゅは背が低くタヌキのようなナリをしている。

そのくせパーマかけたり ハリスツィードらへんで
使いそうな生地のネクタイつけてみたり
あれこれ身なりに凝っている姿がじつに滑稽




そんなきようじゅとの会話内容 約一分

き「最近どうですか」
み「普通です」
き「どんな治療してますか」
み「数日間まともに話してないので
正確なことは」
き「いや、ね?(半ギレ)これまでの事
色々あるでしょそれを言葉にできます?」
み「ベンゾ減らしてます(ちょい切れ」
き「ハーンそうですか、"気持ちを言葉に
できるようしてくださいね"
ではまた」
み「(……コロス!!!!)」


…ん?言ったな????
気持ち言葉にしろって言ったな????
じゃあ次週以降 わたちが
「テメー チンチクリンのくせ格好ダセェんだよ」
「背丈と身の丈に合ってねぇゾ〜〜」
とか言ってもいいんやな???おん!?!?
言葉で気持ちを伝えていいんやろ???😇クソが


そんなこんなでイラつく回診となりました💙❤️😈🔪🔪🔪
教授回診はロゼレムと同じ位ムダ!
という事だけわかった🖕🏻( ◠‿◠🖕🏻 )シネ
来週以降はサボ確🖕🏻( ◠‿◠🖕🏻 )





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村
クリックして下さると嬉しみ〜😇🙏🏻💕