思考ログ

薬と仮想現実に飲まれた。医者にブログバレてるらしいよ。ランキング参加してます。記事下のバナークリックして頂けると幸い、医者は強制クリックだよ♡゙

35- Gよりしぶといみずはら

⚠︎caution
本編は一部入院時に相応しくない
内容が含まれております
よゐこや不快な方は保護者と一緒に
ご覧下さい✌️( ◜௰◝ ✌️三✌️ ◜௰◝ )✌️


では本編いってみよう!







主治医は過食に余り理解がない。

目が見える傷はよく見るが過食はまぁいいか、
みたいなノリらしい。
…個人的には身体に異常現れなくとも、
精神的に一番クるのが過食なんだけどな


単に減薬だけで済めばいいけど
依存や過食、痩せへの執着心、そして
それらの根底にある考え方や
気持ちの在りようを変えるのは難しい





…そこで登場するのがモンダミン!!!←???


はい、そうです。
ここ数日、お口クチュクチュよろしく
ゴキュゴキュしてしまってます


テキーラかな?☺️🥃🌿
お口サッパリシニタミンでぇす☆




…何故こんな事をするのか?
目標に 気持ちが追いつかないから。

数日そこらで 依存物質引っ剥がされて
素面の自分と向き合えるハズもなく…
危険物預けてリセットと思いきや
また始まっちまいましたよ
もう何なの?ワタチの前世、ゴキブリ!?😫


このGにも劣らない しぶとさ、
他に活かせなかったものか…とほほ。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村
クリックして下さると嬉しみ〜💕