思考ログ

薬と仮想現実に飲まれた。医者にブログバレてるらしいよ。ランキング参加してます。記事下のバナークリックして頂けると幸い、医者は強制クリックだよ♡゙

33

毎晩恒例 摂食患者のカショオ音をBGMに
記事書いてます みずはらです

…あ、あと(私が機械音痴発揮してなければ)
コメント欄とじられてるハズです
さいきん似た文体の人よく見て怖いので。
Twitterも時折鍵かけてます
安定剤入りほわほわチキン〜☺️🔪🐓




🐓🥚<さて本題

健康な子が好きだ。
多少の体重気にせず美味しく食事したり
多少要領悪くても愛想良かったり
色んなとこ出かけに行ったり…
元気だとやる事も思考も明るくなるから


不健康な子が好きだ。
ちらと覗く白い肌は無駄な肉がなく
アンバランスな程に華奢
酒や薬付けの毎日 ぶっ飛んだ思考回路
でもどこか儚げで
溜め息ひとつで今にも飛んできそう
そんな脆さを孕んだ女の子がすきだ

…けっしてフェチの話ではない(強調)←


そして私はどちら派かといえば
健康派と不健康派の狭間で揺れてる

元気に学校戻りたいと思っていても
痩せていた方が綺麗だとか
病弱チックでもいいのでビバ☆不健康!
って不健全思考は無くならないのよ



ま、私がどんなにピーピー言おうと
現実世界にいる限り
治さねばいけないのは既定路線

…なんだけど!
仮にもコンテンツの坩堝にいる者として
ココで書く内容くらいは、
ネタか闘病側か明確にしたい😷💦
(ネタにも限度はあるけどね)

自分の言動見てると
言行不一致や矛盾が目立つので余計に。



矛盾は死ななきゃ直らないが持論だけど
言行不一致は宜しくなか✋🏻



という事で 嫌われるのが怖いという
典型的ジャパニーズにして
メンヘラ界 品川枠担当みずはらの
おしゃクソネタブログ
今後とも宜しくお願い致します😇🙏🏻




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村
クリックして下さると嬉しみ〜😋🖤💗