思考ログ

薬と仮想現実に飲まれた。医者にブログバレてるらしいよ。ランキング参加してます。記事下のバナークリックして頂けると幸い、医者は強制クリックだよ♡゙

34-薬減れども口減らず

単位を落とし傷心のみずはらです。


???「みずはらさんは親のお金で入院出来る上
単位も落とせるなんて凄いですね〜羨ましいです〜

…うるせぇこら!!!!!!



ゲフンゲフン、さぁ落ち着いたところで
ちゃんとした話をしよう。減薬についてです


まず現在の処方…まぁ見る方も面倒いでしょうから
ベンゾ系だけざっくり書くと

1日にデパス0.5㎎5錠、リボトリール0.5㎎2錠、
レキソタン2㎎1錠、ロヒプノール1mg1錠です




🙋🏻何飲んだらこんなバカが出来るか気になる方向けに
一応詳細載せますが 興味ない人は飛ばしてネ!

【朝】デパス0.5㎎×2 レキソタン2㎎
【昼】デパス0.5㎎
【夕】デパス0.5㎎×2 リボトリール0.5㎎×2
眠剤】ロヒ1㎎×1 マイスリー10㎎ デジレル25㎎
【頓服】レキソタン2㎎ リスペリドン0.5㎎





そして今回入院計画書、同意書になかった
ベンゾ系減薬を言い渡され
ご丁寧に減薬計画まで発表されました。
なんか話聞いてると入院前から検討してたらしい。

…ならば計画書にその旨書いて欲しかった。
同意書サインした後後出しジャンケンのように
こんな事されるのはやはり納得出来ないよね。
でも入院中はイヤでも従わなければ…不満の二字。

まぁ計画大まかに書くとこんな感じ。

…イラストで 却って見辛くする辺り
文系というか幼稚園or小児科感溢れてますなー😅
先生は別紙に理系感溢れるグラフ書いてくれましたが、
(コレ始業式まで体慣れてくれないだろ…)
って所にしか目が行かなかった



…ではそんな先生方の英知を結集した
問題さk…ゲフンゲフン)) 断薬計画を見て見ませう





まず前半戦。

➀今日から一気に2錠デパスが減ります
そして今後も1週間ごとに1錠減る計画。

ロヒプノールも減ってます
代わりに非ベンゾのロゼレム選手登板


…ロヒが減るのは何故?
子曰く「ロヒプノールは眠りの質を却って
悪化させてる気がするから」だそうな。




…"気がする"ってだけでそんなロヒたんを
悪者扱いしないで!!!!!!!!(T-T)💊💙
(心の声)



後半戦


は?ゼロ多くね!?!?

…ジャカジャカ♪断薬☆Take It soso(やっちゃいなYO)!!Take It Take It soso!!!Take It soso!!ガッデム!!!!!/(^o^)\

(嵐 A・RA・SHI イントロ部分より)





ベンゾ不足でkhaosな脳内!!
…どうなる断薬、どうなるみずはらァァ〜!!!
(どんなノリだよ)

次回、「メンヘラはGよりしぶとい」
乞うご期待!!!!!←


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村
クリックして下さると嬉しみ〜