読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

思考ログ

電脳メンヘラ世界にぶち撒ける脳内

備考:入院処遇

mzhrさんの部屋って保護室
という質問を頂きました。

答えは否です。
…え?スマホいじってるから
そんな事分かっとるわって?😇💦←



入院形式は
「任意入院」から「医療保護入院」へ
切り替わりましたが
保護室への入院」ではないです。

主治医にプッチンプリンしてから
大部屋いるのは危ない(本音は迷惑)と思われ
隔離扱いで個室充てがわれたって感じかな?
頭冷えるまで入ってろ的な…


隔離すれども 保護はせず。キリッ
(君臨すれども統治せずみたく言ry)



私はズボラで拘りがないので
芸人魂からやんややんや書いてましたが
隔離扱いと言われても…と
違和感感じる人もいるのかと思ったので
いちお現状書かせてもらいましたん


…充電ないので(今3%)略儀ながら書中をもって
ご挨拶、回答とさせて頂きます(。_ 。)" ペコリ
秘書検定かよ


またね🐼🌙💤



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村
クリックして下さると嬉しみ〜💕

広告を非表示にする