読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

思考ログ

電脳メンヘラ世界にぶち撒ける脳内

32-隔離部屋から

入院日記

だから「北の国から」風にいうな←
冒頭は 原作レイプしかしてねぇ!!!


アロー、一昨日から昨日にかけ
キチガイランドのVIPになりました
どうもこんばんはみずはらです☺️🔪
(任意から医療保護に切り替えられたり
事前通告なく母と面談してた為荒れた)



My VIPルーム

個室なので電気つけ放題、監視カメラさえ
気にしなければ好きにやり放題
一方、毛布すら持てず
筆記用具二本のみ😨🖍🖋戦時中かよ!←
そんな病室超イカしてる〜〜
VIP感ヤバ〜〜〜イ(^v^)🎉🌈



…まぁそれはともかく
個室に移され医療保護にされたのは
おそらく瀉血と 薬のこと、
そして先生とのバトルのせいでしょう😇👊🏻

二つ前くらいの記事にもあったように
主治医とは譲歩、譲歩、宥和という
チェンバレン方式を取ったのですが…。

殆どカルテ読んだりしてないんだな
嫌がらせみたいに質問してるのが伝わる一幕で
一気に爆発してしまいました∩^ω^∩💥☄️
チェンバレンみずはら、荒れまくり。
(…何この売れない芸人みたいな名前←)




事前の話無しに、後から既成事実として
渡された医療保護の紙
まん丸フォントにデカデカ書かれてめ
クソほどダサいの腹立つな?( ◠‿◠ )
幼稚園でももっと綺麗に作るゾ^〜




…私はルール逸脱して血抜きした身、
先生らはルールに従っているだけなので
本来わたしに話す資格はないが
ご意見番() として敢えて言わせてもらいたい

医療者側のルールの一つ、"主治医変更なし"
には納得がいかないと。
(どんなに患者とウマが合わなくても
主治医は変えられないという不文律です)

…それならまだ相手のリスト選んで
実際接してから指名できるホストのが
まだマシじゃねぇか!ヴォケ!!🥂💞🍾
当日一発勝負ってデリヘルちゃうねんぞ!!🙋🏻
チェンジチェンジチェーーーンジ!!!←



….とにかく私は休養と依存に向き合う為
ここに来ているのでし( ◜௰◝ )
主治医と関係良くするために
コ↑コ↓来てるわけじゃないんじゃボケ( ◜௰◝ )




( ◜௰◝ )



次週、親バレ回乞うご期待!
震えて待て!!←


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村
クリックして下さると嬉しみ〜💕

広告を非表示にする