読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

思考ログ

電脳メンヘラ世界にぶち撒ける脳内

30-情愛と自慰のあいだ

入院日記

昨日は部屋の入れ替えさせて貰ったり
主治医の嫌われぶりを
よく知ることができた1日でしたた☺️
おはぴー、みずはらだよ☺️🌈☀️


まず部屋チェンしたのは何故か。
ざっくりいうとベッド挟んで隣にいるBBAが
看護師に無理難題言ってくるのが
うるさくてひと月耐えられそうになかった
為ですネ( ´˙ꙍ​˙)💦

彼女の声聞くだけでまた(無茶な要望が)始まったと
げんなりするので隣の部屋へ避難🏃‍♀️💨



越して来た先は品の良さそうな おばさまA、Bと
ガリガリの女性(以下Mさん)がおりました

おばさまチーム、昼間は良いのですが
民芸品みたいな顔したBB…おばさまAは
消灯時間に部屋のライトつけやがったので
好感度だだ下がりです



※おばさまA顔イメージ

( ᐢ ᵕ ᐢ )💜💚🖤❤️💙最低




そして唯一若いMさんは恐らく2〜30代
見た目本当にガリガリで骨格も細い、
色白で折れそう…いい歳して
体重で対抗したくなるのは悪い癖だな😅

あ、性格は普段は明るくていいけど
私も引くほど怒らせたら怖い毒のあるタイプ…
下記のエピソード見たら次第に
Mさんの人物像分かるかと こわひ…😓💔





Mさんと私は
主治医が同じクソ医者a.k.a.B先生だったので
互いのエピソードはなしたりしたのですが
そこでわかった事実。

…B先生が持ってる患者さん5人、皆先生の事
嫌いor期待してないらしい
(みずはら統計 主治医白書2017より←)



✍🏻主な理由
「マジむかつく」「同じ空間いるとかムリ」(Mさん)
『はじめっから期待はしてないんだよね』(50代男性)
『なんだか患者を見てないというか…
とにかく無神経、精神科には向いてない』(30代女性)etc…
私含め皆さん先生を嫌いな事だけは変わらない




特にMさんはアンチガチ勢で
挨拶ガン無視、5分以内の面談要求等の精神攻撃で
「僕も人間だからそういうの傷つくんですよ…」と
精神診る医者の精神をも抉る恐ろしい患者様だった
私ですら相槌打ちつつビビりましたわ…くわばらくわばら


うーん、前書いた通り B先生も
患者に上から目線だったり 無神経な辺りから
変なプライドや 共感性の低さを感じるので
同僚や上司、患者からも風当たり強そうな
性格してるのは事実。

…なんだけど!この統計取って以降、
自然と以前より面談の時とか先生気遣う言葉が
多くなった気がするンゴ…


そしたら薬や要望が通りやすくなったぴよっ!
💊✌️( ◜௰◝ ✌️)💊💙←そこかーーい!!

…以下ここ数日で通った要望⬇︎



➀薬の自己管理容認
最近 人に追われる夢を見て、
目覚めた後も逃げようと廊下へ→机に激突等、
複数回 珍行動があった為
昨日から処方薬を看護室管理にされたワイ。
藁にすがる思いで先生に自己管理を要請

👉🏻普段なら"上とご相談"するであろう話を快諾


➁不眠時の頓服変更
レンドルミン→マイスリに!!
Maxで、通常分+2回=(30㎎)出して貰える!!
ヤッピョーイ!❤️🌟🌈*+.\( °ω° )/.:+*🌈🌟❤️

👉🏻普段なら"うえry←






…ただ個人的に思うのは、
こうして先生に優しげに共感するのも
処方上、関係改善の目的以外に
自慰的要素があるのでは?という事
"お困りの人に手を差し伸べる優しい自分"に
どこかで酔い、救われているのだと


その癖、大切な人が悩んでる時には
おきまりの文句、大丈夫?しか言えない

欲で汗ばんだ手を背中で隠しながら


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村
クリックして下さると嬉しみ〜💕🙏🏻