思考ログ

薬と仮想現実に飲まれた。医者にブログバレてるらしいよ。ランキング参加してます。記事下のバナークリックして頂けると幸い、医者は強制クリックだよ♡゙

30-引っ越しオバさん

昨日は部屋の入れ替えさせて貰ったよ
おはぴー、みずはらデス☺️🌈☀️


わざわざ部屋チェンしたのは何故か。
ざっくりいうとベッド挟んで隣にいるBBAが
看護師に無理難題言ってくるのが
うるさくてひと月耐えられそうになかった
為ですネ( ´˙ꙍ​˙)💦

まさに、引っ越〜し!引っ越〜し!!
サッサと引っ越〜し シバくぞ!!!状態。

彼女の声聞くだけでまた(無茶な要望が)始まったと
げんなりするので隣の部屋へ避難



越して来た先は品の良さそうな おばさまA、Bと
ガリガリの女性(以下Mさん)がおりました

おばさまチーム、昼間は良いのですが
民芸品みたいな顔したBB…おばさまAは
消灯時間に部屋のライトつけやがったので
好感度だだ下がりです



※おばさまA顔イメージ

( ᐢ ᵕ ᐢ )💜💚🖤❤️💙最低




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村
クリックして下さると嬉しみ〜💕🙏🏻