読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

思考ログ

電脳メンヘラ世界にぶち撒ける脳内

29-ミンティアケースでつかまえて

入院日記

ライ麦畑でつかまえて👱🏻‍♀️💞風に言うな←
シャケ記事からのまたけしからん記事ですが
評価は振り切りマイペースでいくぜ😤卍
…って事で、妖怪マイスリBBAが通るよ🤗💗


一応、ワイのTwitterを知らぬ方用に
説明させていただきますと今回の企画は
荷物検査バレ防止容器を考えようシリーズっす!
youtuber共もびっくりのアイデア満載!!

※ただ、他の病院の方が真似して(する訳ないだろ)
バレた際は困るので、あくまで参考程度
ということにして頂きたう御座います




…本来病院に薬持ち込むのはけしからんけど
病院での不眠は怖いのと(時折ODした人が運ばれる為)
頓服がメジャーということもありまして、
入院準備中 寝付けるようにと眠剤少しと
5㎎マイスリーをあるだけ持って来た。
(私の場合入院時の荷物検査何もないのでね)


しかし入院後 はたと気付く。
置き場に困る!& 今後また荷物検査あったら詰み確!!
とはいえトイレ流すだの、預けるだのとかいう
「ワタチ!頑張ってましゅ!!」アッピルもできない

…という事で冷静と情熱の間を彷徨いながら
当面のマイスリーの隠し場所を用意



それがこちら

wwww
前回の荷物検査の際、財布は覗くクセ
ミンティアは容器だけ見て軽く終わったのを
思い出し、みずはらでんじろう先生は
急遽マイスリさんの新居を設置しました←
前回申した新居とやらもこちらです。w


ただ欲を言えば

このように、入口付近に本物のミントを詰め、
普通を装いたかったのですがマイスリー
量が多かった為挫折💔

後日、柚子味を追加購入(ゆず好きなので)し、
うまく分散させて綺麗に入れようとしました…が、

柚子味も量的に挫折
妊娠してるんかって位パッツパツな容器が
出来上がりましたとも、ええ🤰←
アー、お客様!リセットパンチはおやめ下さい!!💥🤛🏻


…ただ流石は ズボはらでんじろう、
ま、コレで いんじゃねʚ( ˙꒳​˙ )ɞ〜??と
フォロワー様の助言を参考に
明らかに通常形態より重たい柚子ケースを
病室のロッカーに置いてある
スカートのポケットに入れるのみで終了←



ーーそして、この情報を知った友人からのリプ。
「本来の入口とは別に 裏口作って、
そこからマイスリー出せるようにしたいねw」

当初は 恐らくドラえもん
あんな事いいな、出来たらいいな的ノリかと思い
ほんそれな!!と盛り上がってたら
まさかのまさか、ガチで作ってくれました



↑拡大版

ミンティアではなくフリスクなのですが、
入口がプラ板で仕切られてて
上から開けない限りタブレットのみ
出てくるという寸法なのです…!

なんて素晴らしいんだ、なんて賢いのだ…
今年のメンヘラグッドデザイン賞ノミネート確実です🏆
友人の薬やシャケ知識と 技術には
努力人、二宮金次郎もビビってる事でせう…









…ちなみに彼女に案を貰う前のワイ氏


頭よわっっっっ!!!


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村
クリックしてくださると嬉しみ〜💞