読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

思考ログ

電脳メンヘラ世界にぶち撒ける脳内

28.5-瀉血がバレたお話2/2

Hey!前回の続き、完結編だよ!!
瀉血が発覚したみずはらを待っていたのは
持ち物検査、採血、親への告げ口、外出同伴…!
果たしてシャケ女の運命や如何に!?
では順を追ってみてみませう



I 荷物検査前夜/当日
当直医の「今夜はゆっくり寝て」って言葉に
裏があるのではと見たわたくしは荷物検査を睨み
自宅より持参したマイスリー達を
レシート三昧の財布の中へin。👛↩︎💊

いくら検査とはいえ、人様の財布まで
見る事は無いだろうと踏んだのです(フラグ)

見辛いですがマイスリーはこんな感じ


そして案の定、翌朝は昨夜と打って変わって
コイツ別人格でも出てんのかしら〜ホホホ〜〜〜と
思う位真逆の対応で 起きて間もないうちに
荷物検査受けました☺️🛍


…ハイ フラグ立て成功〜〜!!←
財布というアンタッチャブルな領域にも
臆面なく触れて来やがったゼ😅🌀🌀
そのくせメガネケースやポーチは
触れてこない謎基準😇😇👎🏻👎🏻👎🏻

財布見せた時 錠剤見えてた気しかしない
けど今ん所はお咎めなし〜。
念の為隠し場所変えましたが。✌🏻( ◜௰◝ ✌🏻)💞
新居はミントのいい香りがします。🌿✨
…さて、どこに隠したでしょうか??笑



Ⅱ 採血
荷物検査の次は用意された針ですぐ採血。
最近は慢性的な血抜きしてなかったので
パスする自信はあったのですが、
ヘモ値6.4というビミョーな数値で点滴確定
(処遇大袈裟ちゃう?)


…そしてメンヘラあるあるやってみたよ💕
でも点滴とるの難しいわ。
全点滴メンヘラにアスペクト!!😜💫🙏🏻




Ⅲ 外出制限
昼頃、荷物検査切り抜けた安心感からか
カーテン越しの喧騒の中 まどろんでいたら
仕切りの外からボワっと〜
インチキおぢさん(医者)登場〜♪💭👨🏻‍⚕️

…なんだいアタシゃ眠いんだよ🤷🏻‍♀️
と思いつつ傾聴すると
倒れたり(大袈裟) 自傷に走っては困るとの事で
これまで自由だった院内外出が1日2回になり
その外出も看護師or家族同伴になると…😇💔
同伴ってこちとらキャバ嬢じゃねんだヨ😅💦👸🏻🌹✨



Ⅳ 主治医、告げ口未遂
こんなツッコミ所満載のやり取りを通じて
私と看護側の意思の疎通がとれました。
…が、再び事件勃発。

主治医の野郎が(←コラ)お見舞い来てくれてから
帰ろうとする親を呼び止め、待たせた上
サシでシャケトーーーーク!!しようとしたのDA!

しかし、みずはらの目が明るいうちは
そんなことさせません( ✧ᴗ✧) 💥⚡️⚡️
母に延々くっつき虫して主治医の襲来を待ちます

…約10分後、私がいる事を知らぬ主治医が
母の元に顔だして来たので 丁重にご挨拶😋🔪🔪
かくして別室にて急遽
みずはらvs主治医のバトルが勃発しました🛎😇🔥

瀉血だけは言わないで」と懇願するワイに
「重い行為だから言わなアカン」という先生。

結局最後は押し問答に呆れた様子で
「今回"は"お母さんに貧血の事だけ伝える」と
私の厳重な監視のもと 配慮()してくれたが
主治医は上の人間に流され易いので
親バレワンチャンありそう。油断は禁物。



勿論、自業自得で図々しいのは承知だし
個人の範囲内ではブログにヘラヘラかけますが
親が絡むとダメ、どうも弱いんです。
もし仮に泣かれたりしようものなら
私はどうしていいのかわからないのです






…ま、そんな感じでシャケライフの代償はデカイぞ!オマイらぜっっったい病棟でシャけるなよ、!!約束だぞ!!!(シャケらねーよ)
クズはらさんからの唯一役に立ちそうなアドバイス!!しかと胸に焼き付けや〜!!!!
あぁ………(泣)



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村
クリックくださると嬉しみ〜💞