読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

思考ログ

電脳メンヘラ世界にぶち撒ける脳内

28-瀉血がバレたお話(1/2)

Hey!昨夜瀉血がバレた話を
二回に分けて書くぜ
シャケナベイベー!!!😋🌈💉💉

…入院中の患者に相応しく無い発言
深くお詫び申し上げ…ません!!
どうもこんばんはみずはらでっす!!
✌️( ◜௰◝ ✌️)🖤💔




昨日は最悪
すごくヤケクソ感溢れてました
もう、何がストレスでそうなってるか
探るのも億劫なくらい
思考は沼の奥底に沈んでおります



まずは昼間、なにを思ったか
ふらっとトイレへ行き瀉血🚽💉
動画の上げ方がわからないので
スクショで勘弁

もう少し採りたかったのだけと
昼間のシャケとは これ即ち
人の出入りが多いと言うことで
泣く泣く終わりにしました😢💫💉

その後若干シャケで頭モワッとした所、
患者のお爺ちゃんにオセロ誘われたんご…
流血沙汰から5分で のほほんとした時間。
人間の切り替えの早さを思い知りました🍵🌸


ーしかし心の汚いみずはら様は次第に
お駄賃も無いのに何が悲しゅうて
爺さんとオセロしてんねやろ…と
シャ賢者(瀉血賢者)モードに没入
…なお、試合結果は3戦2敗でした😇ファック

もちろん黒がワタチ〜🖤😈🖤





そしていよいよ事件の夜、
日を空けるなり、院内外出してからやるとか
色々考えれば良かったのに

ヤケで抜けるとこまで抜いてやろうと思い
病棟内のトイレでラス1のシャケ針を使い
ギリギリまで抜いてました
割と血出てきてくれて嬉しみ感じる



しかし暫くしてから看護師に見つかり
みずさんの運命は暗転!!
直ちに処置室連行&当直医報告されました

嗚呼、グッド・バイ シャケライフ…


看護師さんが当直に報告したところ、
取り敢えず今日(16日夜)は眠ってねと言われ、
終わりました。
しかし、本当のぢごくはこれからだったのです…


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村
クリックして下さると嬉しみ〜💕🙏🏻