思考ログ

薬と仮想現実世界に溺れたメンヘラ。 詳細はプロフまで!ランキング参加しております。記事下orプロフ内のバナークリックして頂けると有難ひ…

27-葛藤

呼ばれてないけどジャジャジャーン!!
みずはらでございます

そんなワイは不眠と
今の主治医(B先生の方)におこている!!
何におこなのかはTwitter参照←



そしてTwitterには書いてないけど
一番腹立ったというか、傷ついた一幕。
結構シリアスな、真面目に話してる場面で
私が話すのを遮りヤツはこう言った。


「みずはらさんって話に主語がない時があって
時折何言いたいのか分からず話止めちゃうけど
ごめんね申し訳ないです」


…ハァ!?謝るところもズレてるし
コイツ煽りに来てんのか!?!?おん!??
焼き討ちしたるぞ!?焼き豚め!!!!
と思わされた一幕😇🔥🔥

ブロン切れと 気分の波が低下して
キャパ超えの脳フル稼働でどうにか
症状伝えようと思ったらこのザマ



…このままでは互いに疲弊するだろから
主治医変えられるなら変えたい。
しかし看護師さん、新しい主治医候補に
迷惑かかるし、なるべく折れ
今後の治療方針は以下の通りに


1○ 休養
2○気持ちの波を抑える為の投薬(ラミクタール)
3○ベンゾ系の減薬
4○心理検査の実施

ツッコミ入れると
・個人的には抗うつ薬出して欲しい
・ベンゾ減らすとか聞いてねぇぞオラ

…もう揉めたくないんで黙るけど
ホント色々お手上げ事案多すぎる🙌🏻💦


ワイかて徐々に依存性ある薬をやめ
先生の言うクリアな処方(笑)に従いたいし
そしてあわよくば普通に近づきたいよ?
でも一方で薬乞食脳が邪魔するのですよ


薄々分かってはいる
白黒の二分法では分け切れぬ
所謂グレーゾーンにこそ
真理があるのだろうなと

捨てられない思考


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村
クリックして下さると嬉しみ〜💕🙏🏻

広告を非表示にする