
思考ログ

電脳メンヘラ世界にぶち撒ける脳内

23- 三途の川トライアスロン計画

お薬

ブロンが切れて力が出ませんでした💔
こんばんは みずはらです👼🏻💜💊

土曜日にブロン全部飲みきって
日、月とほぼベッドで寝たきり状態😫💦

でも後期は瀉血による貧血で
授業ロクに出れなかった事もあり
流石に行こうと半泣きで学校へ…行く途中
最寄りの薬局でブロン4つ頼んでみた(オーイ

流石にブロンバカ売りは厳しいかと思われたが
会計を複数回に分ける等して
キチンと売ってくれる。しかも安くなってる。
(84T→1058円。以前は1317円だった)

3つ前辺り?の記事に書いたみたく
親父が中国転勤するとか、家族のお遣いとかいう
言い訳駆使せずとも普通に売ってくれました😋
金儲けの術を心得てらっしゃる。💪🏻💰
しかもチオビタゴールドの試供品まで付いてきた←


ブロンを飲んだらすこし 身体がラクで
生きやすい感じがした


いつまでこんな暮ししとんやろなぁ
金と気ばかり遣わせるだけだし
三途の川横断チャレンジでもした方が
ええんちゃーう??🌊🏊🏻‍♀️💦

…と、年明け前から考えつつ
なかなか身辺整理が進まない。そして
理性を吹っ飛ばすような出来事がない。

それはある種しあわせなのだろう
だけど誰かの犠牲の上に成り立つしあわせは
しあわせといえるのだろうか??
延々答えのない問いに思いを巡らせ
惰性で息をして、溜まった薬を砕いている


いつかのために




😅😅😅💦💦💦💦



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村
クリックしてくださると嬉しみ〜😇💕