
思考ログ

電脳メンヘラ世界にぶち撒ける脳内

22-検定結果掲出/センター試験

こんちゃっちゃー!
死にたみマンみずはらです!😇✌🏻️💣💥

しかし日本向精神薬検定理事として
試験結果を載せねばならぬ…(センターかよ)

では気を取り直して結果発表です



…と行きたいところですが!!!
お薬知識に明るい方に頼み 半ば強引に解いて頂いても
問題分からん、無理があるという
声がありましたゆえ、まず特大ヒント載せます

大ヒントに乗じて名前も当てちゃえ!!
そしたら加点します

…よし、見てくれたね?
じゃあ解答行くよ??
受験生諸君、心の準備は良いか!?
(頼み込んで解かせたくせに何を言うか)

では 発表します!















































































問1:◯

問2:×(ベンザリン5mg)

問3:×(ヒルナミン5mg)


【採点方式】
問1:25点
問2:30点(名前を当てたら+5点)
問3:35点(名前を当てたら+5点)

※5割以上で合格💮
準1級からは8割以上

どうでしたか?
とはいえ 難しかったやうですな😣💦💦
理事として検定の在り方を見直して参ります
そして受験料をry←


もうセンター試験が近いですが
…見てくださってる方で学生さんいるかなぁ?

センター試験は実力査定の場であると同時に
自らが主役になれる場でもあります。

この一年 時にサボり、落胆しながらも
日々頑張ってきた皆様 お疲れ様でした。
人事を尽くした後は天命を待つのみです。
ファイト!😇👊🏻💕


✄-----------------------

追記:
コメや⭐️等 返せずすみません。
まだブログの仕組みハテナ状態ゆえ
(…はてなブログだけにネ❄️)←寒い
ヘルプ見つつ返信しまち😣💦


いつも皆さんからの暖かい言葉や
後押しに感謝しております。

ありがとう。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村
クリックしてくださると嬉しみ〜〜💘