
思考ログ

電脳メンヘラ世界にぶち撒ける脳内

21-やってみよう!お薬検定

お薬

ハイどうも〜
日本向精神薬検定 理事のみずはらです💊😇💖

…おっと、大して薬に詳しくないクセ
つい偉そうな事を言ってしまった🙊💦
お怒りの方は 薬飲んで鎮まって下さい←
そして鼻から息を吸い深呼吸

















…はい!気分は少し落ち着きましたか??

カンニング厳禁!📵 ドーピングOK!🙆
制限時間は30分!お薬クイズ始まるよ〜!😉💊💝





第1問
これはレキソタンである。〇か×か。



第2問
これはソラナックスである。〇か×か。



第3問
これはレスタミンである。〇か×か。


※日本向精神薬 検定3級 過去問より抜粋📚
(ンなモンあっかよ←)



「マルバツ形式なんて楽勝過ぎ✌🏻( ◜௰◝ ✌🏻️)」
「こちとら服薬歴16年!!!
お前がオネショしてた時から薬食ってんだ👶🏻🍼
ナメんじゃねぇヒヨッコが!!😠💢💢」

…など、物足りなく感じた方は
×を選んだ際、正しい薬品名も併記して下さい✍🏻
飛び級でお薬検定準2級の称号を
授与致します🎊(ビミョ〜な級だなオイ)



知識ひけらかして大いに引かれるもよし、
更にムズい問題作ってみずはらに
挑戦状叩きつけるもよし!👊🏻💥📃

…我こそはという皆々様、おヒマな際に
是非チャレンジして下さい😋🙏🏻💊



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村

クリックしてくださると嬉しみ〜💕
理事権限で検定結果に加点します(嘘)