思考ログ

薬と仮想現実に飲まれた。医者にブログバレてるらしいよ。ランキング参加してます。記事下のバナークリックして頂けると幸い、医者は強制クリックだよ♡゙

20-ブロン規制/成人式を思ふ

こんばんは、皆が成人式出てる間
ドラストでブロン3個売れと喚いてた
精神年齢15ちゃい、みずはらでっす😉💕

上からのお達し見たいですが着実に
ブロン購入制限厳しくなってる
昨日は歩くの辛くて一番近いドラストへ
行ったんですが(60錠しかない上割高な店)
何で複数買うのか質問攻めに🙉💬🌀


以下みずはらの心中
( ´-` )。oO(思うんだけどさ、私のような
一部ヤク中バカの為に何で販売制限かける訳?
何より薬局はレスタ、ブロン、貝印、イブ💊を売りつけてこそ収益上がるだよバカ!!)


…最終的には無い頭フル回転で
「父が中国の深センに赴任するんですが
アソコ大気汚染酷いんで日本製の咳止め
多めに持ってってもらおうかと思って〜〜〜HAHAHA😅」(当然父は日本にいる)

と、微妙な言い訳かます成人()みずはら。
大人げもクソもない。何が深センじゃ←

ただ店員さんは根負けして慈悲で
3個うってくれたっぴーす✌🏻️(⁎˃ ᴗ ˂⁎ ✌🏻️)


✄-------------------

…なんとかブロン買えたはいいが、
その後に控えてた成人式は出られずじまい。
人混みや同級生想像すると固まってしまう
部屋で泣き、ぼんやり過ごしてた

元気あれば抗不安薬かっこんで貝印片手に
壇上へ突入というネタをブチ上げ、
荒れる成人式ならぬ病める成人式の
先駆者となる予定だったのだが卍😎💉←



同級生も各々、わたしが見ない間バイトなり
就職なりたくさん経験積んでいるだろうし
私は私で目の前の事やらねばと言い聞かせてる

でも、ふと思いだす
人をパニックや不登校、拒食に追い込んだ奴が
若気の至り、で許され お咎めないどころか
寧ろ、大人になったねなどと褒められるのか。

その裏で 進学、精神、自己肯定感…
なにもかもボロクソにされたっていうのに。
理不尽だ。




…まあみんなが二次会でパリピすんなら
私はラリピするまでヨォ〜〜〜
💊💊😇👊🏻💥💊💊

明るく頑張ろう日本💪🏻🇯🇵



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村

クリックしてくださると嬉しみ〜😇❤️💞