思考ログ

薬と仮想現実世界に溺れたメンヘラ。 詳細はプロフまで!ランキング参加しております。記事下orプロフ内のバナークリックして頂けると有難ひ…

26-ボダっ子みずちゃん(仮)

どうもMH(メンヘラの略称)みずはら a.k.a.
眠いツイ廃です。
…MCニガリa.k.a.赤い稲妻みたく言うな←

自己顕示欲の強いみずはらさんのこと、
きっとすぐに入院報告…となる筈でしたが
まずブロン飲まなくなって以降眠い!!!
ブログ書いてる場合じゃねぇ!!←

そんなみずはら、昨日ようやく主治医と
腹割って話す機会を得ました



<ウルセー腹割いて死ね!!
…👆🏻( ◠👅◠ 👎🏻)ヤダネー




私の場合、普段の主治医(A先生としよう)と
入院中の主治医(B先生)とが異なっており

面談室で話そうと言われたものの
意思の疎通面倒いなーと思っていた所
A先生が丁寧に申し送り書いてて感涙


…斯様な記述は盗み読みしたくなるのが
人間の性というモノ。
どう怪しまれぬよう読もうか思案してたら
なんともお間抜けなコトにB先生、
大事な携帯をどっかに置き忘れたらしい。

取りに行く迄面談室は私1人。ラッキ!🌟
ちらと覗くと学校や家庭
(劣等感や希死念慮)での逸話が多かったな

…そしてお待ちかね?診断名コーナー!
疑い含むけどA先生的には


#市販薬 薬物依存
#低体重 摂食障害
#双極性障害(疑い)
(あと一個忘れた)

そして
#境界性人格障害 BPD(疑い)

あアァァァァァ!!!!
一番聞きたくなかった病名!!!!
先生もそう思っていらしたのですか!!!
会話の端々からボダ炸裂してやがると!!!!

恐らく大学入学した辺りかな?その辺で
劣等感を拭い去る為に痩せたいと思う などと
抜かしたのが失敗でしたね。その文の脇に
括弧でBPD疑い?と書かれてましたわ…



<お前の存在そのものが失敗なんだよ!
…( ;‿; )💦💦ア…アウゥ



これまでは、社交不安障害〜?とかいう
あいまいマインな診察で
切り抜けてきた癖唐突になんだ!👺🔪
お陰様でボダっ子(仮)になりまちた☺️



荷物や服薬管理甘いのをいい事に
ロヒ溶かしたり シャケったりしながら
生きてまーしゅ😇😇🙏🏻🌈 (ダメやん)


…以上、ネタもオチもない深夜更新でした
今後ともよろしくお願い致します(土下座)

💬Twitter→( @Sober_0mg )


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村
クリックしてくださると嬉しみ〜🙌🏻💗🖤