思考ログ

薬と仮想現実に飲まれた。医者にブログバレてるらしいよ。ランキング参加してます。記事下のバナークリックして頂けると幸い、医者は強制クリックだよ♡゙

19-クロフェドリン体験記

こんばんわ、個人輸入しました
フスコデと同成分で価格が1778円と少し
お手頃なクロフェドリンS を2個買ってみた
(フスコデは2020円)

だけど、
在庫あるだけ買うとか出来ないんですね。
カゴに5個入れようとしたところ

サイト「ひと月分の容量を超えてます」
…😅😅😅😅😅
じゃぁ4個
サイト「ひと月分の容量を超えてます」
…😅😅😅😅
3個
サイト「ひと月分の容量を超えてます」
…😅😅😅

2k…
サイト「手続き進んでええで👌」
…😡😡

ちまちま買うと親バレ率あがるから
まとめてかいたったのにぃぃぃ〜〜!!!!
まぁそれはさておき、とどきました。
ご尊顔拝見いたしましょうか🤗📦




フスコデ(前の記事参照ください><)と違って
レトロっぽい感じが良いですね〜〜




大きさと厚み…伝わるかな?
(左がクロフェドリン 右はブロン)
ブロンを少し小さく、ころんとした感じ🙄

……ただ、ブロンの糖衣とは違って
錠剤飲み込むのにもたついちゃうと
フスコデないし、金パブのように
苦味が徐々に出てくるので要注意!!💦💦


肝心の効きは…クロフェドリン飲む前
既に朝ブロン30、昼20等飲んでて
チャンポン状態だったので
まだはっきりと断言言えませんが
まぁ効いてる気はする。




また、前も言ったので重複しちまいますが
ブロンより少なめの錠数でも
効くとはいえど微々たる差だし
ブロンより成分が数割増という利点も
コスパという一言で消える

(皆さんの普段買ってるブロン84Tが
1500or1700円+税とかなら話変わるけどね…)



あとは待つ間の不安だね。
私の買った店は局留めができなかった為
ずっと自宅で張り付いてた←

親バレリスクとかを考えると
頻繁な通販は控えようという気になりました
あとサイト開拓も努めたい🙃🏬💊


(通販控える と サイトの開拓という
重大な矛盾に気づいたソコのキミ、
気づかんふりしてやってくれ。頼む……)


今日もバカに生きてまーすww
矛盾に目を背けたままな

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村
クリックくださるとうれしみ〜😇🙏🏻💓