読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

思考ログ

電脳メンヘラ世界にぶち撒ける脳内

18-診察日記

入院or死、どちらがいいか??
延々 脳内ディスカッション!!!😇💫
こんちゃ、みずはらです!!✌🏻️

昨日は通院日でした。
しかし前述の通り死が頭をよぎるみず氏は
お決まりの「Hey、調子どうYO?」にすら
アンサーを返せず、会話が噛み合わない
(フリースタイルかよ)

【以下会話】

先生「少し休養とったほうがいいんじゃない🤔?」
みず「治る確証は当然無いし 今もギリギリ。
卒論、就活と大変になる度入院等でお金出させる位なら、もう逝ったほうがいいかなって👼🏻」

先生「いくってどこに?」

みず🙄(…内心、なんとまぁ白々しいと思いつつ
目を空の方へ向ける)



…休養からの急展開に少々面食らった先生、
しばらく黙った後、宥和政策に乗り出す

先生「うーん。でも、あなたはたくさんの家族に愛されてるよ💦」

みず「弟達の犠牲を強いて愛されてても?
愛して貰っているからこそ居たらダメな気がします」

…てな感じで消化不良のまま診察は終了。
処方箋と入院案内携えて処置室で
ブドウ糖と鉄剤の点滴を打って貰う事に。




診察室の脇にカーテン隔ててるだけの
粗末な処置室に横になってたら
看護師間の裏話結構聞けました。ケケケ←

看護師A「……さん、拘束の同意者書いてくれる親類がいないんです」
看護師B「あぁ、姉に連絡繋がったけど我関せずって感じとか。可哀想だよねぇ」

看護師B「あ、今度入院予定の人、アルコール依存、過食嘔吐、そして盗癖あるらしいですよ?何しろ万引きで刑務所出てきたばかりだとか」
看護師C「壮絶…てか大丈夫なんですかその人、売店とか行けるんですか?」



…いや、思い切り聞こえてますが大丈夫なんですか😅😅???
きっと私も言われてたんやろな〜薬ねだって困るとか薬ねだって困るとか薬ねだってry←

と、思ったその時診察室のドアを思っくそ
閉めようと威勢良く飛び出す音が。
(実際は防音ドアになってるのでほぼ音ならない)
そして「この病院はいつもそう!患者見殺しにするんだ😡😡!!」と若い女性の声が。


被害妄想か?と聞き耳立ててたところ(オイ)
どうやらベンザリン5mg→10mgにしてくれない事にご立腹らしい。

……過去の私やんけ!!!!!!!←


次回の診察は来週です🤗💊🏥🙌🏻

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村

クリックしてくださると嬉しみ〜❤️💞

広告を非表示にする