思考ログ

薬と仮想現実世界に溺れたメンヘラ。 詳細はプロフまで!ランキング参加しております。記事下orプロフ内のバナークリックして頂けると有難ひ…

17-手切れ金

ファッキンニューイヤー!!!!
心のお病院から入院勧められてる
みずはらでぇっす????


でも私、入院の致命的欠陥に気づいてもーた
入院中は外界から離れて生活するから安定できるけど
退院してから普通の生活戻るとそうはいかん
病院の消灯時間に寝られる訳ない??

また前回のように退院後 焦りばかり募って
薬に逆戻りするのかな、と思うと
入院代が勿体無く思えて。???
それに加え今年は夏から就活準備が始まる
今でもギリギリなのにやってけるか?







…そこで考える
一か八か死に賭けた方が賢明なのでは?

楽に死ねないし 未遂に終わろうものなら
余分にお金を掛けてしまう事は承知している
何より親も祖父母も私に愛情注いでくれて、
いつも気遣ってくれていると思う。

ただ、私自身、先行き描けない中
学費や水道光熱費、税金、通院代等を
延々と払わせるのはどうなんだろうか。

億が一でも成功したとしたら
治療費と葬儀代、家に置いた遺品の処分代等が
手切れ金になるのかなって。



…私がどう気持ちよく人生終わるかしか
考えてない、身勝手と言われるかもね。

だけどもう 家族のお荷物になりたくない。
自分より年下の弟らにまで気遣わせたくない。
「何でみずだけ」って言葉を飲み込ませて
一体何年経ったんだろうって思うよ




「みずはらさんの存在で救われてる人が居る」
と、主治医の先生は言う。
思い浮かべる。


…………。



お先真っ暗マン子ォォォォ????


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村
⬆︎クリックしてくださると嬉しみ〜〜❤️


広告を非表示にする