思考ログ

薬と仮想現実世界に溺れたメンヘラ。 詳細はプロフまで!ランキング参加しております。記事下orプロフ内のバナークリックして頂けると有難ひ…

16-フスコデビュー。そしてレビュー

クーリスマスが今年もやーってくる♫
リア充の 存在を 消し去るように〜😇🔪🔪

…Xmas終わったけど一応メリクリ🎄🎅
皆様は聖なる夜を如何お過ごしでしたか??
お家かホテルで性なる夜?💑🏩🔪🔪👹
それとも1人静なる夜?🏠🙍🏻‍♂️


…ワタクシはというと
最近覚えたての ネット通販で購入した
フスコデでおめめパッチリ!!!
"醒"なる夜を過ごしました😇👅💊


中こんな感じ〜〜📦


フスコデはブロンの成分から
カフェイン引いたような薬でっす。
一錠あたりのコデインエフェドリン
含有量がブロンより若干多めかな。

・ブロン一錠中
コデイン2.5mg、エフェドリン4.17mg
・フスコデ一錠中
コデイン3mg、エフェドリン7mg

…てな感じでブロンよりコデインは1.2倍
エフェドリンは1.67倍多い。

※ただ、ひと箱100錠入りで2010円位、
類似薬でも1700円超えちゃうので
内科で処方されん限り財布にキビシイ👛💸
(ハシゴはダメ、絶対←)

こんな感じで飲んでたら
Twitterでフォロワー兼ブロガー様から
「遂にみずちゃんもフスコデビューか!」と
流石人気ブロガー様、と感嘆させられる
センス溢れる一言を頂きました😋🙌🏻💊

「…フスコデが良いなとラリって買ったから
師走の二十日は フスコデ記念日」
みずお。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村
↑クリックしてくださると嬉しみ〜🙌🏻💖