読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

思考ログ

電脳メンヘラ世界にぶち撒ける脳内

14-捻くれ幸福論

お久しぶりです!
久々にアプリ開くと自己満ブログにコメントが…
瀉血記事だった+死って字が目に入ったので
中傷かとおもいきや、180°真逆で
死なないで下さいと優しいお言葉に涙😢💦

本当にありがとうございます。
しかし命根性汚いので今日も生きてます
…そろそろイイだろ✌️( ◜௰◝ ✌️)←


今は大分元気ですが学校までがしんどいので
週末ないし冬休みにちまちま瀉血しようと
決意した次第……といいつつまた
日曜、月曜とセルフ採血に勤しむバカです。

あっ、言われる前に言っとくと、
薬飲んでます故 私は献血いけません。
献血への声掛けは無駄です( ◠‿◠ )👊🏻💥💉
…どれぐらい無駄かといえば某N◯K番組
「つくってワクワク」で作った玩具位無駄です。
即廃棄確定🗑💔


そンなことばっか言ってるせいか
最近のみずはらさん、
ブロンが効かなくなって来ました…
これは一大事です。ガッコも用事も全て
ブロンのおかげで乗り切ってたのに。

…あぁもういやだ、寝逃げだ。
マイスリーぽいぽい。追いマイスリーザラザラ。
酒グビグビ。ああああれ!、!!!!
どうにでもしちりぃぃぃおれ!!れ!




…ということで 朝起きたら
よくわからん会社にアクセスし、
フスコデ2箱頼んでました( ^o^)<ンンンンンンンww
振り込み済ませたとこです。しかも学内で←

ただ、禍福は糾える縄の如しとでもいいましょうか
今日夕方最寄りの薬局でなんとブロンが
84錠1317円から1080円に割引されてまちた!!٩(⁎˃ ᴗ ˂⁎ )و
当然二個買ったよね〜散財散財ぴよ〜〜💸💸






酒と薬とコンテンツは優しい。
…例えそれがいずれ毒になろうとも


フシュコデ届かないかなァ〜〜😇
今はそれだけが頼り


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村

広告を非表示にする