思考ログ

薬と仮想現実に飲まれた。医者にブログバレてるらしいよ。ランキング参加してます。記事下のバナークリックして頂けると幸い、医者は強制クリックだよ♡゙

13-シャケライフ

お薬モグモグ みずはらさーん
瀉血にハマってサァ大変〜

…おはこんばんちは〜みずはらでし😇
冒頭の通り何故か瀉血に走ることが増えました

血の画像増えるのでウェルチ飲んでる方は
気をつけてくだしゃいね🤗🍇w
ダメーバさんでは貼れない画像貼ってきます





まず文化()の日に500

…この時点でヘタレ軟弱みずはらは
フラフラしてきたんですが

よりによって1週間の終わりの始まり日曜
衝動的に約900採ってまいました…😢💉



500ml+マグカップ


まず計量カップの方



そしてマグカップ


採取後、計量カップに移し替えて計測。

400ちょいでしょうか


…流石に片付けてる途中で
スカスカ頭がキンキンモワーンしてきて
あっコレあかんとおもいつつ
横になりながらどうにか片付けました…

圧 倒 的 生 命 力 ❤️💪🏻('ᴗ^`💪🏻)

…ただ、そんなゴキブリみずはらも
流石に寒風の中 学校往復する事は出来ず
今日は休みました申し訳なす(っ◞‸◟c)🍆



教えて頂いたサイトで針を3箱購入した際は
使いきれるか不安に思ってたけど
逆に現在は自棄になった時 際限なく抜きそうで
そして親バレしそうで不安になってきた


あたしゃチキンなのでね🐔
エフェコデ入りのチキンでふ😇💭🙏🏻



自傷している方に掛ける言葉としては
矛盾があるかもしれませんが
皆さまも無理のないシャケライフを…

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村←クリックしてくださると嬉しみ〜!