思考ログ

薬と仮想現実に飲まれた。医者にブログバレてるらしいよ。ランキング参加してます。記事下のバナークリックして頂けると幸い、医者は強制クリックだよ♡゙

11-恥知ラズ


ハァー
ブロンも無ェ!金パブ無ェ!
お財布それほど入って無ェ!
レスタも無ェ!デキも無ェ!
ドラスト毎日グールグル!


…どうも、みずはらっす!


…それはともかくコンテンツ用に
重きを置いたブログなので、
ここでは明るい文体を心掛けまし???


前回の更新から間が空きましたが
その間あった出来事といえば
病院様から母子共に「入院しようZE☆」
と言われたことくらいかな←

母は、甲状腺腫瘍のリンパ転移が判明し、
それを取り除くための入院、

一方、私は御察しの通り「お薬断ちトレーニング」
としての入院だそうです
(オムツ外しトレーニング的な言い方やめてほしい←)




✁-----------

(日付変わったけど)
今日こそは明日のことを考えて寝ようと思い
Twitterにて皆様の意見を募りました結果、
ヤっちまえよと温かい激励を受けた為
みずはらは1人パリピと化しました?




フッヒョォォォオォオォオイwwww




ここら辺から目の焦点合わなくなってキタヨー

ディディディディジェーケオリィィィ〜〜ンミックス!!!??



(白目)


※一部内容改変しました

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村
↑ランクリしてくださるとうれしみ〜??