
思考ログ

電脳メンヘラ世界にぶち撒ける脳内

8-学生の皮を被った薬中

学校


不可ニモマケズ
ゼミニモマケズ
便所ニ群れる女子ニモマケヌ
強メノ安定剤ヲ持チ
友ハナク
決シテ群レズ
イツモ静カニワラッテヰル

昼食ニ菓子パン少量ト
少シノブロンヲ食ベ
授業時間ハ
自分ノスマホシカ開カズニ
ヨク見聞キシ分カルフリヲシ
ソシテ忘レル

トリノ時ハ涙ヲ流シ
ディスカッション デハ オロオロ歩キ
皆ニ デクノボート呼バレ
褒メラレモセズ
覚エモサレズ
サウイフ者ニ
ワタシハ成リタ…くてなった訳じゃねーんダヨ!!!!


宮沢賢治ファンと天国の賢さん、
怒らないでください(切実)



そんな感じで学校が始まり(どんな感じだよ)
現実👹とのバトルに負けかけみずはらです💩
ファイッ!!💩⚡️👹


本来、親が汗水垂らして稼いだお金で
ゆるゆるキャンパスライフ満喫してるハズ…ですが
やはりブロンと安定剤が手離せませぬ

特に朝イチ授業の時はブロン必須です
ZIP!始まる10分前位に飲んで
ご飯少し食べて 出掛けるのが定跡。
じゃないととても朝 動けない。

そうして 足だけ学校に向け動かし
あとはテキトーに過ごしてます。(オイ



そんなノー天気あそ文系学生
みずはらの唯一の困り事、それは
お 昼 ご 飯 \( ˆoˆ )/🌟

もうトイレでも良いんじゃね?と思うけど
流石にご飯の匂いでバレるだろうから
構内の空き場所見つけて隅で食べてます。
…時たま清掃に来たおばさんに遭遇して
お互いビビるというねw←

ただ、便所でブロン食すことには
もう抵抗なくなりました(汚ねえよ)

とある日の便所ブロンの様子です💩💭💊




…ただ キャラやネタを抜きに言わせて貰うと
毎日毎日ブロンで誤魔化しながら
授業出るのは気持ちも体力も保ちません。

それに例えブロンで1日乗り切ったとしても
その分明日の自分がしんどい思いするだけです。
分かってても止められない

そして何より、具合悪くても忙しくても
ブロン無しで一生懸命勉強してる子を見ると
あー、自分はなんて甘いんだろう、
糖衣錠より甘ったるいわ と1人ツッコミしつつ
身体中がじっとりとした靄に覆われ
その場でわっと叫びだしたくなる。


…そこでまたもう1人の自分がすかさずツッコミ。
6年前、自らの意思で箱を手に取って飲んだ癖に
何かわいそーなワタチ😢💦演出してんダヨ☆ってね




ウィスパーに正論吐かれるとか
終わってる〜〜





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村
↑クリック頂けると禿g…励みになります👴🏻💖