
思考ログ

電脳メンヘラ世界にぶち撒ける脳内

5-全て逆回りヤクの歯車

とうとう先日ハタチになりました…が!!!
あくまでも永遠の13さい(精神年齢)
みんなの反面教師みずはらでっす( ´'ᴗ^`)-🌟


成人しても習慣は変わらず、
薬局で薬剤師さんと顔合わせる頻度を
減らしたいのでまとめ買い😇💫💸



薬局のレジ行くと、みずの顔見るなり
何をお探しですか?というでも無く
👴🏻「大きいの?(84錠)、小さいの?(60錠?)」
と聞いてくる白髪のおじさま。


…以心伝心。
もう数年のお付き合いだもんね💩💓👴🏻
でももっと言うと、おじさまがこの薬局くる前から
この薬局にはお世話になっておりました(小声
近所の薬局、ドラッグストアの中で一番安いんだもん…。



そんなこんなで結局
今週、計8箱貢いじゃったらりらりーん!!

…最近減り早いと思い、飲む錠数数えたら
1日数回に分け50〜60錠。そしてタチ悪い事に
バイト前日や彼と出掛ける日には
1日分プラス10〜15錠…そりゃ無くなるわ


いや〜マネー飛ぶよね〜〜〜💸💫
すっかり、エスエス製薬のイヌだわん…



ムリムリ。(' ᴗ ' `✋🏻)🔫



にほんブログ村 メンタ.'.ルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村
↑ポチッと押してくださると嬉しみ〜💗