思考ログ

薬と仮想現実に飲まれた。医者にブログバレてるらしいよ。ランキング参加してます。記事下のバナークリックして頂けると幸い、医者は強制クリックだよ♡゙

4- 振袖の奥に剃刀を


ジャラ!ジャラ!(瓶から薬を出す音)
ワンツースリーフォー!(錠数数えている様)

I want you
I need you〜
I love you〜
頭〜の〜中!瀉血と薬とAlcohol!!
ヘビーローテーション!!

…どうも、痴化アイドルみずはらです
(🖕🏻'ᴗ^🖕🏻)-💓



いやーブロン数日やめたいと思ったけど失敗
お酒で誤魔化す作戦もだめ。
(代替品を使う時点で意味が無ry )


それに今日もまたブロンひと瓶買っちゃったし
も少ししたらお金が入るのでまた
2瓶くらい買うのかなぁ(◞‸◟ )💦

なるべく店員さんと顔合わせたくなくて
お金に余裕ある時はまとめ買いする派なのです

…ん?図太くこんなブログやってんだから
店員と顔合わせるくらい別に良いだろ節薬しろって!?


黙れ黙れ黙れッ!!!
レジ付近にいる みずはら見るや否や
スッとブロンを出す店員さんの優しさが
どれ程痛いか分かるか💢!←

あと、個人的には
お大事に〜の一言がウッとくる🔪😢💦
スミマセン、馬鹿は風邪ひかないの…

✄ ------------

そんなこと書いてるうちに日付跨いで
20回目の誕生日迎えた訳ですが、
未だ断薬できてましぇ〜ん=͟͟͞͞\( ;ω;)/💦


…あゝハタチですか。成人式、ですか。
同窓生と遭遇するのゲロ吐くくらい嫌www
いっその事ラリって乱入したろかな(ボソッ

って、ダメダメ!!そんな事したら
荒れる成人式ならぬ 病める成人式になっちゃう
でもそれも斬新でアリ…かも?🤔💭💊←ねーよ

今年はとにかく人様にご迷惑を掛けることなく、
そっと生きていきたいです。まる。✏️📖

(フラグは立った)





また今回も低クオリテー長文になり
ごめんなさいいい:;(∩´﹏`∩);:

今後も懲りずに前半部だけでも
目を通していただけると嬉しいです
精進いたします((ガクブル 🔪🙇🏻🔫



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村
↑クリックしてくださるとうれぴよー🐤💖