思考ログ

薬と仮想現実に飲まれた。医者にブログバレてるらしいよ。ランキング参加してます。記事下のバナークリックして頂けると幸い、医者は強制クリックだよ♡゙

2- 良い日 らりらり


こんばんは、みずはらです
今日はいい日だったぴよ〜


まずお昼はお母さんと一緒にお出かけ。
まつ毛パーマ掛けてもらった後、
別の店でコスメ買ってもらいました?

ただ使い手が壊滅的に不器用なので
宝の持ち腐れ、豚に真珠かもと思ったり


そして帰ってから
好きなラッパーWillyWonkaに関する
ツイートをしてみたところ…



数十分後

なななんと、WillyWonka氏から
ふぁぼリツ&引用リツイートが…!!
ラッパーと読モは結構エゴサするね




…分かれてて見づらいな、ごめんなさい
でもとにかく拾ってもらた〜らっき〜〜
D.R.U.G.S って曲オヌヌメです、かなり。



そんなかんじでいい日を過ごしながらも
ブロンごくごく デパスボリボリ。
ブロンやめられん。耐性ついて効かないし
昔みたいに楽しくなれないのだが
身体を保たせるために流し込む日々

あぁまた買いに行かないと…
泣けてくるゼ☆



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村

↑クリックくださると嬉しいでし??