
思考ログ

電脳メンヘラ世界にぶち撒ける脳内

0


こんにちは、みずはらと申します
一応現在Amebaでもブログ書いてますが
色々気持ちを吐き出す場として開設しました。
(いつまで続くか分からないけど)

先に言うとわたしメンヘラ。
…身の危険、不快感覚えた方ダッシュで逃げて!!



◎いちお事故…自己紹介
北国生まれ、温室育ちの19さい。
HNは文芸部でつかってるペンネームから。
ネカマじゃないよ女だよ٩( ˆoˆ )و

小中通してスクールカーストシュードラ的存在
グループ活動の余り物、掃除当番の床拭き担当でした
人間関係や家庭の亀裂から、中3でブロークンハート。
…現在は薬と金を喰い、メンヘラ界隈の底辺這ってます
ロクなもんじゃねぇ!

主な症状
・薬物依存→某咳止めを週2.3瓶消費
摂食障害→現在166㎝/39㎏
(ここまでが診断受けた症状)
その他
瀉血→ニードルで血管ぶすり
・アルコール→適切な距離を保ちたい悪友
ロクなもんじゃry

処方
デパス1mg×3 / レキソタン2mg / マイスリー10mg
ロヒプノール1mg / ラミクタール100mg
ロクなry



…てな感じかな?
まとまりないけど強引に締めるんるん♪゙

ではまた( ´・ᴗ・` )❤


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村

↑ポチッとクリックしてくれたら
マンモスうれぴっぴ〜〜(古

広告を非表示にする