思考ログ

薬と仮想現実に飲まれた。医者にブログバレてるらしいよ。ランキング参加してます。記事下のバナークリックして頂けると幸い、医者は強制クリックだよ♡゙

67-断薬打止めの件

生類憐みの令ではありません←
一日千秋の思いで続けてきたブロン断薬も
明日、5日目で一旦切れます(言い切り形)

本日までの4日間
鼻水ズビズバ 自律神経ガタガタ やる気のNASA
ストックに伸びる手を引っ叩き 4日の短い間
ちょこちょこ書き続けてきた断薬日記…
何故自らピリオドを打つような真似をするか























ボランティア先の方と会う用が出来たから!

ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟヒャーフゥ!!!!



現実…お前は!ブロンや安定剤がないと!
マトモに!ニンゲンと会話もできんのか!
仮想現実ではよく喋るクセに!!


仕方ないじゃない!ネットと現実は違うんだもん!
ネット上

なお現実


…こういうのが可能なんだよ!ルックスもメンタルも!
全てにおいてダブルバインド状態なの😭






現実…っていうかさ、なーにがボランティアだ
駄目ンヘラが!ボラギノール塗ってクソして寝ろ!!!



(つд⊂)エーンエーン 現実クンガイヂメルー

打ち止めといいつつ歯止めきかなくならんか ちと不安
本来、大3の夏休みはイヤでも忙しくなる。
みな企業研究やらインターンやらでワーワーしてる
大事な用の時位はシャキッとしてないと…

減薬だ断薬だと家でウーウー言ってるバカはそう無い
でも今 頻度を減らさなかったら後々が辛くなるから
この夏季休暇は減薬8、就活その他2って感じでいく
もう入院はしたくない


後悔ズルズル 当日ガクブル 自己肯定感のNASA
離脱と虚無 どっちもどっち かもしれない




⬇︎ポチッとして下さると嬉しみです
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村