思考ログ

薬と仮想現実に飲まれた。医者にブログバレてるらしいよ。ランキング参加してます。記事下のバナークリックして頂けると幸い、医者は強制クリックだよ♡゙

76-生誕記念 スマドラ実験

ウィィィ〜〜〜ッス!!!!!!
どうも〜〜みずデェェ〜〜ッス!!!!

更新しない間にBBAになりました〜遺影〜〜!!
イラスト乞食してたらピョロワ様から
頂きまみたん…画力とやさしみに泣ける😭💝

超余談だけど私の妹の誕生日は毛沢東と同じで
私の誕生日はヘッドフォンヘア…ゲホゴホ
偉大なる毛主席の命日と同じなんです。
……おっと紅衛兵が来たようだ

因みに金ファミリーの建国記念日とも被ってる😇
超迷惑だよね😇赤い人と思われちゃう😇🔥🇰🇵
あのヒス豚にデパスぶち込んでやってくれ!



さて赤い人に怒られそうなので筆を置き、本題へ。
自分へのプレゼントにスマドラ買ったんす!
これは人体実験待ったナーシ、!💪😇💊
製薬会社様ー!治験受付待ってるよ!!!←

(…あ、スマート“ドラッグ”って響きだけで
違法と勘違いしちゃう先走りキッズが出そうなんで
先に断りますが合法ですしブロンよかずっとマシよ)


んで、ざっと見た感じ割と評価の高そうだった
L-チロシンをお迎え。

本当は副作用止め、作用増大とかの相補効果を狙い
複数の薬剤(コリン等)を組み合わせるらしいですが
知識得るより先に買っちゃいました!てへ!!←


んで、メリケン産サプリの蓋って日本とは違い
パカっと開かないのね。

まず蓋の周りのプラを一周、クルーっと回して外す。

んでもって、ようやくジャパニーズサプリ同様
パコパコ開閉できるという寸法よ



サプリ💊


…大きさワカンねぇよって???
左下に原寸大サイズ載っとるで〜〜↓


手近にあったカプセルアタP、ブロンとの比較


大きいです。頑張れば飲めます(根性論かい)


話ナゲェ!!で、何錠飲めばいいの??
…お触れ書きには1日3錠までとあります。
また、空腹時に摂取する事、飲用後カフェインと糖分を摂取する事で効果が増すとの事。



飲んだ感想…
正直ブロン脳にはあんま分からん

ただ じんわりやる気は出るかな
「あーそろそろ洗濯干すかぁ」的なノリだけど


普段ドーパミンやら何やら酷使してない人なら
また結果や感想は違うと思います。
でも共通して言える事は頭シャッキーン!とかいう
劇的な効果はないってコトです、ハイ。





学校始まる前にブロンで変なった生活リズムや
身体、脳内を戻そうと買ったもののやはり
過眠でフラフラんなるし、異常に食欲湧くし……


生活リズムもそうだが食欲だけは許せませぬ。
運動だけでは足らんので頼みの綱はやはり病みダイ。
下剤下剤、ブロンブロン。太るのいやんいやん。



MDやヤンヒーは一人暮らししてから
レポートしるから待っててネ( ' - ' )!💊💜❤️💚💙
いつになるかわからないけド………(小声



⬇︎ポチリとして下さると嬉しいです

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村